ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/25 Thu  22:47
●2014年の面白かった【秋アニメ】&2015年の気になる【冬アニメ】投票です♪

本日からアニメ投票を始めたいと思います!
この時期からどんどんアクセス数が減って行くと思うので、あまり票は集まらないと思いますが、もうすぐ新番組も始まってしまうので、開始してみました。

個人的に冬アニメで気になった作品は、以下の5つだけでした^^;
・神様はじめました◎※2期
・黒子のバスケ※3期
・東京喰種 トーキョーグール√A※2期
・デス・パレード
・デュラララ!!×2 承
東京喰種は月山が出るなら、絶対に見たいです(笑)
もちろん黒バスと神様は物凄く楽しみで、デス・パレードは完全にキャストさん目当てなので、まだ何のアニメか把握していません…。
こうして見ると、冬アニメは2期や3期などが多いですね。

ちなみに【面白かった秋アニメ投票】の方は、選択肢の上から順に、当サイトの投票では前評判の高かった作品順になっています♪
もし1作品でも面白かったアニメがありましたら、投票して頂ければ幸いです!

こちら→【今期の面白かった秋アニメ★投票】(2014/12/25~10日間程度)
こちら→【来期の気になる冬アニメ★投票】(2014/12/25~10日間程度)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

秋アニメでは、以下の作品は、最後まで楽しく見る事が出来そうでした^^
・オオカミ少女と黒王子
・暁のヨナ
・繰繰れ! コックリさん
・弱虫ペダル GRAND ROAD
・曇天に笑う
・テラフォーマーズ (アネックス1号編)
・寄生獣 セイの格率
・牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
こんなにたくさんの作品を楽しめたのは、ホント久々かも知れません♪
来年も、面白い作品にたくさん出会えるといいのですが…!

それから結果発表の方は、1月5日頃には出来ればいいな~と思っています。
丁度新番組が始まる頃ですしね。
取り敢えず今回も、またどうぞ宜しくお願い致します!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●1万人に聞いた、クラスで隣りの席に座って欲しい男子学生キャラクター TOP20【結果】 <<         ホーム         >> ●今日はダイナーのゲームか、黒バスのファンディスクの感想を書く予定だったのに…;;
