ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/23 Tue  21:28
●繰繰れ!コックリさん Blu-ray/DVD 第1巻 映像特典 【新作OVA】 感想

コックリさんの1巻をフラゲしましたので、OVAの感想をちょっとだけ…^^

【コックリさんと仲良しの鈴!】
こひなに取り憑いて間もない頃、段々懐かれて来たかな~と思い、「俺がいなくなったら、お前が寂しがるだろうしな…」とか言ってみたら、「…別に(-_-)」
アッサリと無感情で否定され、コックリさんショック(笑)
その日から1週間もイジけ続け、小声で毎日念仏のようにブツブツ…。
キツネ姿でもブツブツ…。
寝てる(?)こひなの側でも、永遠とブツブツジメジメやってたら、こひなが謝ってくれるどころか、ついにキレる^^;
「コックリさん…ウザい(・言・)
あのこひなが顔を引きつらせながら、拳を握り締めてプルプルしてる!
でも一応自分が傷付けちゃったので、お詫びに例の鈴をプレゼント…?
美少女バージョンで、小首を傾げながら「な~んちゃって♪」とか言うと、こひながまるで小悪魔
…まぁ実際は、小悪魔どころか悪魔だったけど(笑)
一生外せない呪いの鈴から、湧いて出て来る怨霊たちに纏わり付かれて、コックリさんは思うように動けなくなった…
この隙に、こひなはカップ麺食べ放題である♪

この話はアニメのオリジナルなのかと思ってたら、原作でもあるのか…。
じゃあ裸の時も鈴を付けていたのは、別に変態っぽく見せる為の演出じゃなかったのね(笑)

【しっぽとれた?】
コックリさんが自慢の尻尾をブラッシングしてたら、ポロッと取れちゃった…!
「に゛ゃぁーーーー!?(|||Д|||;)
…お尻に、10円ハゲみたいな穴が(笑)
取り敢えずこひなと狗神に相談しに行くと、狗神の尻尾がいつもの形と違うので、どーせニセモノの尻尾だろうと、手刀で一刀両断
あ゛ーーーーーッ!?!?><
狗神、本気の絶叫
切れた尻尾も、めっちゃ動いてる…^^;
(やっべーコレ、本物か…!?(|||_|||;))byコックリさん
まぁ痛がってた割には、代わりの尻尾がすぐに生えて来たけど
何か怪獣みたいな尻尾で、ちょっと気持ち悪いやつが…。
2人がそんな事をやってる間に、落ちてたコックリさんの尻尾を、勝手に装着(?)してみるこひな。
慌てて取り戻しに行ったら、逆に獣耳まで取られちゃって、コックリさんの頭とお尻がツルッツル状態に(笑)
もう別の生き物みたいで、これはこれで結構可愛かったけど、夢オチじゃないところが、また可哀想で面白いと思う♪
たとえ後で生えて来るんだとしても…^^;
あとやっぱ、キツネ姿のまん丸具合が可愛くてしょうがない!
今回は、いつも以上に色々とまん丸だったので…(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲー15作品(バイナリー、リヴァD、トリキス、CZ、遙か3、他)の人気キャラ投票、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●1万人に聞いた、クラスで隣りの席に座って欲しい男子学生キャラクター TOP20【結果】
