ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/18 Thu  20:02
●OVAブラコン1巻【聖夜】より、【オ・ト・ナ BREAKOUT】パート分け完全版!他

ブラコンのOVA1巻、フラゲしました♪
ブックレットに全曲のパート分けが全て載っていましたので、今日はそれと、新曲のキャラソン感想をちょっとだけ…^^
※オ・ト・ナ BREAKOUT以外は複雑じゃないので、割愛します。
歌詞は、それぞれ出だしの一部のみの記載になります。

【オ・ト・ナ BREAKOUT】雅臣&右京&要&光&椿&梓&棗
●1番
【棗】:『そうじゃないだろ~』
【要】:『LOVEって~』
【雅臣】:『欲しがるだけが~』
【右京】:『まだ青いんです』
【光】:『俺たちの~』

【椿】:『激しさを』 【梓】:(ぐっと~)
【椿】:『欲望を』 【梓】:(理性で~)
【雅臣】【要】【棗】:『傷つける~』 【右京】【光】:(I ~) 
【雅臣】【要】【棗】:『守るよ』 【右京】【光】:(I ~)
【全員】:『君を!』 

【全員】:『オトナぶってる~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『口づけ』
【椿】【梓】【棗】:(口づけ)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『したくて』
【椿】【梓】【棗】:(ほんとは)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『たまんないけど』
【全員】:『やさしさだけが~』 


●2番
【雅臣】:『ぜんぶ~』 
【右京】:『心細いなら~』
【要】:『力尽くでは~』
【光】:『子猫を抱くなら』
【棗】:『やわらかな~』

【梓】:『撫でるように』 【椿】:(囁き~)
【梓】:『抱き上げる』 【椿】:(ほら~)
【右京】【光】【棗】:『暴れちゃ~』 【雅臣】【要】:(Be ~)
【右京】【光】【棗】:『イイコに』 【雅臣】【要】:(Don't ~) 【全員】:『してて!』

【全員】:『オトナぶってる~』
【椿】【梓】【棗】:『震えて』
【雅臣】【右京】【要】【光】:(指先)
【椿】【梓】【棗】:『いるんだ』
【雅臣】【右京】【要】【光】:(止まらない)
【椿】【梓】【棗】:『ガキ~』
【全員】:『確信が~』

【全員】:『オトナぶってる~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『口づけ』
【椿】【梓】【棗】:(口づけ)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『したくて』
【椿】【梓】【棗】:(ほんとは)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『たまんないけど』
【全員】:『やさしさだけが~』
【椿】【梓】【棗】:『だから~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『君の~』 
【椿】【梓】【棗】:『ここへ~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『眠らせて』
【全員】:『あげる』

…以上、こちらが正確なパート分けでした!
こうして改めて見ると、そこまで細かくは分けていなくて、結構パターン化していたんですね^^;
以前にパート分けしたやつと見比べてみたら、複数の部分は、かなりの確率で棗の位置を間違えまくっていたという…orz
棗ファン失格の勢い
でも久々に聴くと、やっぱりオ・ト・ナ BREAKOUTが一番カッコ良くて好きです♪

そして新曲ですが、『Brand New Venus』はブラコンのOPに合いそうな疾走感のある曲で、 『O・HA・YO』の方は、ポップで可愛らしい雰囲気の曲でした
どちらもとても爽やかで、何度も聴く内にどんどんハマって行くタイプの曲だと思います♪
最初、O・HA・YOの方はサラッと聴き流してしまったんですが、既にクセになりそうですよ~!
要と棗の高音にドッキリ
でもみんな高音で、可愛い~のです^^
あ…、侑介だけは高音じゃありませんけどね!
ちなみにBrand New Venusは細谷さんで、O・HA・YOは完全に侑介でした(笑)

…けれどもう、大分ブラコン離れしちゃった方とかも多いんだろうな~って感じもしますので、本編やドラマCDなんかの感想は、余裕があったらボチボチ書いて行きたいと思います。
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ いいですね♪

ブラコンのOVAいいですね♪
私も欲しかったんですが、ディアラバが三ヶ月連続でゲーム出してきたんでブラコンは見送りかレンタルになっちゃいました・゜・(つД`)・゜・
良かったらOVAの感想など書いていただけると嬉しいです❤
また、覗きにきますね(*´ω`*)

☆ Re: いいですね♪

>あっちゃんさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!
ちょっと遅くなってしまって、スミマセン;;

あっちゃんさんも、ブラコンもお好きなんですね^^
まぁ私が書くと、かなり好きキャラに偏った感想になってしまいますが
せめてもう1回くらいは、ブラコンの記事を書きたいと思っています!
期待しないでお待ち頂ければ幸いです(笑)

でも本当はOVAじゃなくて、アニメ2期をやってくれた方が、数倍嬉しかったですよね…^^;

☆ こんばんは

初めてコメントします(*´ω`*)

ブラコンにここ最近どハマりしたのでまだまだまだ熱いです(*´ω`*)
ブラコン好き友達いないので色々検索していたら辿り着きました(*´ω`*)

オ・ト・ナ・〜
歌い分け知りたかったんです☆
ありがとうございますヽ(。゜▽゜)ノ
O・HA・YO すごく可愛い曲ですよねv 4月のイベント行きたいです(*´ω`*)歌ってくれたりするのかな、、と今からそわそわしてますw

他の記事も楽しく読んでますv
またコメントしてしまうかもですが、、その時はよろしくお願いします(*´ω`*)

では 失礼しました(´ー`* ))))

☆ Re: こんばんは

>レミ絵さんへ

こんばんは~、初めまして!
コメント有難うございました♪

あれだけキャラがいると、最低でも1~2人は、絶対好みのキャラがいますよね^^
今からでもブラコン好きさんが増えて、凄く嬉しいです♪

あと歌い分けもお役に立てたのでしたら、良かったです!
ブラコンはイイ曲が多いのですが、その中でもオ・ト・ナ~が一番かっこよくて、
当時は物凄く嵌ってしまいました(笑)
対照的にO・HA・YOは可愛くて、ジワジワ来ますよね~!

私はまだまだブラコン熱は冷めないので、これからもちょいちょい感想を書くと思いますし
また是非遊びに来て下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES BD/DVD 4巻 音声特典 【オーディオコメンタリーES 4】 感想 <<         ホーム         >> ●Free! ES BD/DVD 4巻 特典CD 【サメヅカちゃんねる4+ドラマ】 感想
