ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/17 Wed  23:36
●Free! ES BD/DVD 4巻 音声特典 【オーディオコメンタリーES 4】 感想

Free!-Eternal Summer-4巻、島﨑さん鈴木さん平川さんによる、『スペシャルトーク4』のネタバレ感想になります♪

●音声特典キャスト・オーディオコメンタリー Special Free! Talk ES 4
・4話で、江のプロテイン料理を気に入った渚。
その後もプロテイン料理を好んで食べ続けている為、将来的には真琴や宗介もビックリの、マッスルボディになる…予定らしい(笑)by監督談
「でも顔はコレなんだよ…?^^;」【平】
…ギャップがあるにも程があった

・鈴木さんは、ムッチムチのマッスルボディになりたい願望が、かなり強い!?
「お2人はどうですか?【鈴】
「ぼ…くは……【島】【平】
島﨑さんも平川さんも、完全に同じ反応になっててウケる^^
というか津田さんが、正にリアルFree!キャラ体形だって事を、初めて知った…!
平川さんの「凄いよね~!!」の言い方を聞いてると、津田さんってどんだけ凄い細マッチョなんだろう!?って感じが半端ない(゚ロ゚;)

・スタッフさんに大人気、貴澄!!
作画さんたちの中に、貴澄を描きたい!!って人が、物凄くたくさんいたんだとか。
だからあんなに、メインキャラ並みにキラキラと気合の入った作画なのか~!
…それにしても、本来のハイスピの髪の色だとあまりに明るすぎて、貴澄だけが異世界の人みたいに見えちゃうから、アニメの方では相当髪色の明るさを落としたらしい^^;
それでも、他のどのキャラよりも目立ってた気がするけど…(笑)

・真琴がスイミングクラブのコーチをやった回について。
放送終了後、鈴木さんの友人たちが送って来てくれたメールの内容が…。
「お前のキャラ、これで人気出るんだよな?株が上がったな!(¬_¬)ニヤッ」
確かにあの回のお陰で、真琴は更に新規のファンを、大量に獲得したのかも知れない…!
ちなみに平川さんは、この回が大好き♪
「たまんね~!!><」【平】

・中学時代の島﨑さんが、影響を受けてテニス部に入るキッカケとなったマンガって、某王子様かな?(笑)

・真琴が貴澄の弟の颯斗に、泳ぎを教えているシーン。
「もう…俺ダメだ…ここ(ToT)」【平】
颯斗の事を、真琴が呼び捨てにするようになった辺りから、家でも収録中も平川さんの涙腺は崩壊していたようで、既にオーコメ中も若干泣きそう?^^

・男女問わず、出来れば名前で呼びたい派の鈴木さん。
普段は一貫して『平川さん』って呼んでるのに、お酒が入ると『大輔さん』呼びに変わるようで…?
「俺はね、ちょっとそれが嬉しかったりするの♪」【平】

今回はゲストが平川さんってのもあり、珍しく島﨑さんが、全然イジり倒されてなかったかも?(笑)
それと今に始まった事じゃありませんが、平川さんが鈴木さんの事を『たちゅ』って呼ぶのが、やっぱり可愛すぎて大好きです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブ ログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【Free!の全感想一覧】

サメちゃんCDの感想は、19日までにはアップ予定です^^;
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.6【スバル】感想 <<         ホーム         >> ●OVAブラコン1巻【聖夜】より、【オ・ト・ナ BREAKOUT】パート分け完全版!他
