ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/16 Tue  21:57
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.6【スバル】感想

スバルのモア キャラソンCDをフラゲしました♪
ミニドラマの方は、ネタバレ感想になります。

【愛しきPain】
想像していた曲と、全然違ったー!?
良い意味で、今までで一番ディアラバの欠片もない曲じゃありませんか!?
不気味さ・妖しさ・仄暗さ、一切ナシ!!(笑)
それに歌詞がまともだし、スバルが素直に主人公を求めている…!
「…側にいてくれ」「…オレと永遠に生きてくれ…」
近藤さんの優しげで伸びやかな歌声が炸裂した、壮大でどこか切なさのあるバラードだと思います♪

【ミニドラマ:ケンカの後で】
主人公の作ってくれたお菓子を投げ捨てた事により、話し掛けても無視をされちゃうスバル。
100%スバルが悪い筈なのに、ついつい「オレは悪くねー!」と言ってしまい、最終的には何故か主人公のせいに…
謝りに来たつもりが、ますます主人公を怒らせてしまい、スバルが若干アワアワしてるのが可愛い^^
探り探り慎重に(?)言い訳をするんだけど、お菓子貰ってるところをレイジに目撃されてたからって、恥ずかしくて投げ捨てちゃうとか、どんだけ?(笑)
「悪…かった…な…」(゚ロ゚;)」←主人公
アヤトといいスバルといい、普段謝り慣れてない人がちょっと謝るだけで、軽く衝撃が…
もれなく主人公も、スバルくんが謝った…!?みたいな顔をしたっぽい^^;
謝ったり言い訳したりする時は、つっかえながらぎこちない割に、抱き締めたり押し倒したりキスしたりすんのは、平然とやってのけるスバル。
それに、お菓子を貰ってる姿は絶対に見られたくなかったのに、誰かが来るかも知れないようなリビングでお仕置きするなんて、恥ずかしがり屋なんだか大胆なんだか、随分と両極端な気がする…(笑)

でも主人公が怒るのをやめてくれれば、そこから先は完全にスバルのペース!
自分の方が優位になると、言葉でもメッチャ素直になるし、逆に余裕が出すぎて、まるで16歳の雰囲気じゃなくなるところが、また良い♪
可愛いくせにカッコイイって感じで…!
ただし舌から血を吸うのは、凄く痛そうだな~と思った
柔らかくてスバルは気に入ってたようだけど、主人公が痛がったら、何だかんだ言ってもアッサリやめてくれる優しさは健在♪
…まぁこんな感じで、ちょいちょい焦ってた前半から、後半の余裕攻めへと変化して行く様子を、終始ニヤニヤしながら聴いていました(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●そろそろ新作乙女ゲーの発表が来ないかな…という名の、ただのつまらない雑記^^; <<         ホーム         >> ●Free! ES BD/DVD 4巻 音声特典 【オーディオコメンタリーES 4】 感想
