ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/15 Mon  23:22
●そろそろ新作乙女ゲーの発表が来ないかな…という名の、ただのつまらない雑記^^;

久々に何も書く事がないので、適当に気になった事を書いてみました。
何か新作タイトルについて書いている訳ではありませんので、読んでガッカリしないよう、ご注意下さい

●今月のビズログ2月号は割と買う気満々でいるんですが、『スペシャルスクープも続々と到着!』という事で、マジですか…!
2月号の表紙をジーッと見たら、『乙女新作大発表!!』なんて書いてありましたが、当然まだタイトル部分は消されています。
さすがに、『乙女新作(ゲーム)大発表!!』って事で良いのですよね?^^;
これがもしゲームじゃなかったら、完全にフテ寝するレベル…(笑)

何だか一人で勘違いしていたってのもありますが、年末に向けて、ガンガン新作発表があるんだと思ってたんです。
それがここ2ヶ月くらい(?)、あまり目立った情報がなくて、勝手に意気消沈しておりまして…。
久々にオトメイトさんの新作発表だったら嬉しいんですけど、Vitaminシリーズ(特にR)の発表でも、個人的にはとても嬉しく思います♪
1つだけじゃなくて、Vitaで2~3コ発表来ないかな~と、今からソワソワしながら20日を待ちたいと思います(笑)

●年末はゲームの購入予定がなかったんですが、ひっそりとPCゲーを買う事にしました^^;
ダイナー…初報以降は全然チェックしてなかった作品です。
決して作品自体に興味がなかったのではなく、あくまでPCゲーだから、興味を持たないようにしていただけなのですが…。
PCのスペック的に、メインで使ってるPCでは遊べそうもないので(←古ッ!!)、メッチャ小さいサブPCの方で、チマチマとやる事になりそうです
お目当ては鳥海さんキャラですが、見た目からすると、木村さんキャラの百瀬つむぎ辺りが人気ありそう…?

●以前に誤情報(?)が出ていた、『DIABOLIK LOVERS TWILIGHT』について。
これは今更でもありますが、結局ダクフェの主題歌CD『Guilty×Guilty!!!』の事だったんですね
発売日も全然違うし、何であんなに一斉に通販サイトへ載っちゃったんだろう…って、不思議でしょうがないです^^;
Guilty×Guilty!!!の歌詞の冒頭に、『薄光(Twilight)』って単語が出て来るので、そこだけが一人歩きしちゃったんでしょうか…。
そういえばこのCDのミニドラマは、アヤト・シュウ・スバル・カルラ・シンで、『月蝕への軌跡』っていうタイトルからしても、シリアスの予感しかしないです
ギャグだったら欲しかったんですけど、シリアス系は非常に悩みます…。

まぁそれは置いときまして、明日のスバルのミニドラマが気になります♪
あとキャラソンも一切試聴していないので、とっても楽しみです^^

●『今後のオトメイトタイトル展開のお知らせ Vol.3』のPVを見ました。
でも相変わらず、今後の発売予定のお知らせってだけでしたね^^;
ただ1つ気になったのは、あの中に忍恋Vitaがなかった事です
オトパで発表のあったタイトルは全部紹介されてたのに、何故忍恋だけ…orz
そういえば最近、雑誌の方でもメッキリ情報を見掛けなくなってしまいましたし、相当制作が遅れているんでしょうか?
来年の5月頃までには、多分全部発売されるんじゃないかと思ってたんですが、Vitaで忍恋をプレイ出来るのは、まだまだ当分先になりそうです(××;)

それとゲームじゃありませんが、忍恋のコミック特装版2巻も待っています!
1月で1巻の発売から5ヶ月が経ちますので、1~2月中には、また特装版の新しいドラマCDが聴きたいものです♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【祝★1.1万本突破!!】Code:Realizeの人気投票やサブキャラ投票etc.を始めたいと思います♪+雑記? <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.6【スバル】感想
