ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/01 Wed  21:52
●男子高校生の日常 Blu-ray/DVD 5巻 特典ドラマCD 【男子高校生の見せられない日常5】 感想

ブルーレイ/DVD 男子高校生の日常 Vol.5もフラゲして来ました~!
初回限定版特典スペシャルCD ボイスドラマ「男子高校生の見せられない日常5」の感想です。

ヒデノリ・ヨシタケ・ミツオ君の3人で、本当に予告通りタダクニいなかった…^^;
最初からミツオ君いじりが酷い二人。
一緒にバレーボールで会話しながらも、タダクニのつもりで喋ってるし。
「俺タダクニじゃないよね?ミツオだよね?」自分でも一応確認してみるミツオ君
こんな調子で今回はスタートしました。
全体的には、もうミツオ君が何を言ってもやっても、ボカスカ殴られる始末
毎回すんごいダメージ受けているみたいで、吐血している勢いじゃないか…
こんなにやられているのに、何で平然とヒデノリ&ヨシタケと一緒に居るのさ
ひったくりを乗れもしない馬でミツオ君に追わせたり、次第に何故かその馬の調教が始まり、最終的には競馬の騎手にまで成り上がっちゃったミツオ君(笑)
当初の目的をみんなすっかり忘れてるけど、ヨシタケは荷物ひったくられたままでいいの…?
『だるまさんが転んだ』ではミツオ君だけ、まばたきもダメ、鼻の穴動いてもダメ!!…だって【ミツオ君】だから^^
この言葉でいつも全てを捻じ伏せられている、哀れなミツオ君。
鬼をやれば後ろから雑誌やら机まで投げ付けられるし、いざ振り向いたら、そこには既にだ~れも居なかった…orz
最後は、女子との最高の出会い方について悩んでいるミツオ君に、ヒデノリとヨシタケの男女の演技が始まる。
女の子役の鈴村さん、どっから声出してんの~!?(^▽^)
男役のヒデノリと熱いキスを交わす鈴村さんの過剰演技に、思わず吹き出してしまったじゃないか!!(笑)
だがミツオ君は、実際は二人が羨むような相合傘というシチュエーションの出会いを既にしていた訳で…。
本人的には全然普通の事みたいで、経緯を淡々と話してみれば、羨望から逆上したヒデノリとヨシタケにタコ殴り~♪
一体どんだけこのCD内で殴られれば気が済むんだ…ミツオ君^^;
もうミツオ君『いじり』なんて可愛いもんじゃないな…
正に『ミツオ君、袋叩きに遭う』の回でした
次回はCD最後だし、タダクニも呼んで貰えるみたいです。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●AMNESIA 【キャラクターCD イッキ&ケント】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 十鬼の絆 【千岳】 感想
