ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/14 Sun  19:07
●【祝★1.1万本突破!!】Code:Realizeの人気投票やサブキャラ投票etc.を始めたいと思います♪+雑記?

初動で約8000本越えをしていたコドリアですが、発売から2週目で、約11500本越えとなっていました♪
これから年末年始に、ボーナスやお年玉でゲームを購入される方も多いと思いますので、全然ジワ売れどころではなさそうですね^^
ちなみに、戦ワルの方も2週目で約7500本くらいになっていましたし、現在は確実に8000本を越えてるのではないかと思います

そのコドリアの人気投票+αを、当サイトでも本日から始めようと思います。
内容は戦ワルと殆ど一緒で、全キャラ投票、メインキャラ1人のみ投票、サブキャラ1人のみ投票、好きな性格、見た目、声、泣いたルートの投票などです^^;
芸が無くてスミマセン
全て選択形式になっていますので、文字の書き込みなどは一切ありません。
是非お気軽に投票して頂けると嬉しいです!
お一人様1回設定の投票です。

こちら→【Code:Realize★人気投票+α】(2014/12/14~)
他作品の結果などはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

もし戦ワルもプレイ済みで未投票の場合は、こちらも一緒にお願い出来れば幸いです!
こちら→【戦場の円舞曲★人気投票+α】(2014/12/7~)

どちらも公式で結果発表がされる前の今月中に、中間結果を一度書きたいと思っています。
コドリアは、誰のルートが一番泣いた率が高かったのかも、結構気になります^^
ちなみに今回、年齢に関する投票も入れてみましたが、全員24歳以上で意外と高めなのが、また良いです!
私はフランが一番年上だと、何故かすっかり勘違いしていたんですが、確か設定上はルパン→24歳/ヴァン→27歳/フラン→25歳/インピー→27歳/サン→26歳…だったかな?
予想外にも、ルパンが一番年下だったという(笑)
発売前までは、フラン→25、サン→24、ルパン→23、ヴァン→22、インピー→20歳くらいだと思ってたんですが…。
別にフランが一番年上に見えたって訳ではなく、雑誌にそう書いてあったと思い込んでいただけなんですけどね
あとやっぱりサブキャラの中だったら、ショルメが人気なんでしょうか??
フィーニスやドラちゃんも人気が高そうなんですが、この中にカルディアを含めたら、カルディアが一番人気の可能性も…?

そういえば公式ブログの方で、今後もコドリアを盛り上げて行く為に色々と仕込み中…と書いてあったり、既に何らかの発表が、いくつか用意されているみたいな感じでしたね!
やはり今後の展開が早い作品になりそうで、何よりです♪
…いつか、mikoさんが原画を担当されたゲームのアニメとかも、見てみたいな~なんて思ってしまいました

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2010年までに発売された、面白かった乙女ゲー投票の【結果】♪ <<         ホーム         >> ●そろそろ新作乙女ゲーの発表が来ないかな…という名の、ただのつまらない雑記^^;
