ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/11 Thu  23:16
●Vita DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版特典CD 【ドキッ☆ヴァンパイアだらけの混浴物語】 感想

ちょっと今更ですが…、ヴァンカニ限定版の『ドキッ☆ヴァンパイアだらけの混浴物語~男たちの戦場~』のネタバレ感想になります!

開始早々から、レイジの盛大な独り言による状況説明を、有難う(笑)
そのレイジが魔界のスパに行ってみたら、既にアヤトが入浴中。
アヤトがレイジに注意されながら、思いっきり泳いでいると、視界の端でプカ~ッと浮いてる人を発見!?
曇ったメガネで良く見えてないのに、心配して駆け寄った先にいたのがシュウだと判明した途端、どっと疲れるレイジ
:「見れば分かるだろう…(-_-)ヤレヤレ」
でもレイジのメガネ、メッチャ雲ってたから…(笑)
3人が言い合いしてると、実は密かに先に入浴していた他の兄弟たちも、どこからともなく湧いて出てくる出てくる^^;
無神家までも、普通に入ってた
こんなにいるのに、レイジやアヤトが最初に全く気付かなかったとか、どんだけみんなヒッソリ入浴してたんだよ…とツッコミたくなる状況なんだが(笑)

しかし何故、みんなが自然とここに集まっているのかというと、主人公が入浴しに来るって情報を、事前にキャッチしていたから…。
アッサリとアズサに本音をバラされ、レイジとスバルは焦り捲くり^^
:「なっ!?はっ…破廉恥な!!(lllДlll;)チガッ」
:「そっ…そうだ!そんな訳ねーだろ!?どこかの変態と一緒にすんじゃねー!!(`д´;)キーッ」
でもスバルは声が裏返ってるって、どこぞの変態さんに指摘されちゃってたけどね?
常識人たちが慌ててる横で、「バレてるなら仕方がない…┐(-。- )┌ フッ」
このシュウの堂々とした認めっぷりは、一体…?(笑)
ついでに無神さんたちも、お目当ては主人公だと言い切ってるし!
更に上を行くライトは、主人公の裸を見に来たって、キッパリ告白|||||
いつだって、変態発言を忘れないライトくん
今回は発言だけに留まらず、主人公が入った後の残り湯を持って帰ろうと、予めビニールまで用意しているっていう、変態行動も炸裂(lll_lll;)
これを知って、シュウがわざと手を滑らせたもんだから、ライトの顔にお湯が直撃し、そのままお湯をゴクリ…。
そこへ、すかさず精神攻撃を仕掛けるルキ。
今ライトが飲んじゃったお湯は、10人の野郎どもがガッツリ浸かっていたお湯だと、しっかり認識させる作戦(笑)
:「ハッ…!?(゚Д゚;)僕、ちょっと気分が…ゔゔっオエッ」
あまりの気持ち悪さに退場しちゃうとか、変態の割にデリケートだな…ライトって^^;
:「フッ他愛もないな。あと5人…(ニヤリ)」

ようやく主人公がやって来ると、やたら歓迎モードの無神さんたちに、寄ってたかって優しく囁かれ捲くる、逆ハーレム状態♪
これは負けていられないからって、レイジの提案により、逆巻さんたちも紳士的にアプローチする事に…。
颯爽と先陣を切ったレイジが、みんなにお手本を見せてくれたんだけど…、手にキスをしたり、決め台詞が「たっぷり可愛がって差し上げますよ…」だったりで、他の兄弟からは散々の言われよう
:「風呂に入ってるのに、鳥肌立ったぜ…(・言・)ブルッ」
:「胡散臭っ(-_-)」
どうやら主人公にまで、「誰!?」みたいな反応をされたっぽい…。
レイジが悉く失敗に終わったので、珍しくやる気を見せるシュウ♪
かなりストレートな言葉で攻めてたから、主人公も顔真っ赤!
それを見て、穏やかに会話しているアヤトとスバルがウケる^^
:「おいスバル、今のはジャンルで言うなら、何になるんだ??」
:「…ジャンル?しいて言うなら…強引??いや、ケダモノ…??
結局シュウも(スバルに)ケダモノ認定されてしまい、残念ながら撃沈
残ったアヤト・カナト・スバルは、3人で協力(?)して主人公を落としに掛かるが、途中でカナトがスバルにキレた為、別の戦いが勃発
バッシャーーッ!!!
:「おわっ!?アチッ!?…っ…
:「熱ッ!?カナト!!何で俺にまで掛けてんだよ!?(>_<)ヒドッ」
もう主人公をそっちのけのまま、熱湯の掛け合いで白熱してる3人^^;
:うわっな…何故私にまで、とばっちりが…(ToT)ヌ~ン」
そしてもう1人、被害者にレイジも追加(笑)
騒がしいからちょっと注意しようとしただけで、髪をメチャクチャにされた挙句、「うるせー!七三メガネと罵倒されるレイジ、不憫だ…orz

そういえば逆巻家がケンカ(?)になり、無神家が呆れている内に、主人公がいなくなっちゃってる…??
誰かに攫われたんじゃないかと慌て出すものの、よくよく考えてみたら思い当たる人物が、約1名…いた^^;
:ハッ…!!逆巻の3つ子の変態か…!!(・言・)クワッ」
:「あのハット野郎…!!(▼Д▼メ)ヌオォ-!」
…ライトのいないところで、割と酷い呼び名で言われ放題
でも当の本人は、現在別の場所で、主人公とのイチャイチャを堪能中♪
:「今夜はキミが、ボクを独り占め…だよ?(*´з`)ンフ」
遠くで無神兄弟たちの声が聞こえてきたので、見つからない内に、2人は別の世界へ。。。
:「さぁ、行こう?2人っきりの夜へと、しゅっぱ~~つ
途中で不幸な目に遭って離脱したライトが、最後は完全にイイトコ取りしちゃった!?
誰か1人だけが幸せなオチって、凄く珍しい気がする…^^;
-END-

それにしても、主人公や無神さんたちも消えちゃったのに、その事に中々気付かないとか、どんだけみんなでバシャバシャやってたんだろ…逆巻さんたち
まぁでもある意味、仲が良いとも言えるのかも知れない…?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Girl's Style(ガールズスタイル) 2015年1月号(12/10) 感想 <<         ホーム         >> ●Vita NORN9 ノルン+ノネット VAR COMMONS 【追加要素】 感想
