ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/12/07 Sun  23:46
●【暁のヨナ】本誌で、キャラコン(人気投票)の結果発表がありましたね♪

5日に発売の本誌で結果発表あると知って、密かに楽しみにしていました~!
アニメしか見ていないと、1位は絶対ハクかヨナしかありえない…なんて思っていたんですが、どうやら見当違いでもなかったようです^^

取り敢えず10位まで…
01位→ハク…3005票
02位→ヨナ…2289票 
03位→ジェハ…868票 
04位→ユン…802票 
05位→シンア…771票
06位→キジャ…678票
07位→プッキュー…550票
08位→ゼノ…439票
09位→スウォン…389票
10位→テジュン…287票 

ここまで2人が圧倒的だとは思ってもいませんでしたが、今期のアニメで一番好きなキャラが1位だったのは、とっても嬉しいです♪
ハクの事を嫌いな女の子っているのかな…?って思ってしまうくらい、男前でカッコ良くて大好きなんですよ~!
そして3位のジェハは、まだどういうキャラなのか全然分かりませんが、声が諏訪部さんってだけで、もう期待しまくっています(笑)
EDのハクとジェハの背中合わせも良いですよね!
この2人って、結構名コンビだったりするんだろうか…?とか、その辺もちょっと楽しみにしているんですが、まだアニメではお目に掛かれそうもないので、来年を楽しみに待ちたいと思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【戦場の円舞曲】の人気投票やサブキャラ投票他、色々と始めたいと思います♪ <<         ホーム         >> ●Vita DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL ステラ特典CD 【魔界の秘密道具】 感想
