ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/01 Mon  22:27
●面白かった乙女ゲー投票、第2弾です♪【※2011年発売作品】

本日からまた、過去の乙女ゲー投票を始めたいと思います!
今回は『2011年』に発売された作品になりますので、全部で32作品ありました。
ある程度有名なタイトルで言うと、うたプリ関連・AMNESIA・アルカナ・華鬼・菓子パン・華ヤカ(FD)・遙か5・ワンド2なんかがあります。
プレイした事のある作品が1つでもありそうでしたら、是非投票に参加して頂けると幸いです♪

こちら→【面白かった乙女ゲー投票★リニューアル(?)第2弾】(2014/12/1~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】


そして以下の『2010年』までに発売された乙女ゲー投票の方は、遅くても来週の月曜日までには結果を発表させて頂きますので、初めての方はこちらも一緒に投票して頂ければ嬉しいです。
こちら→【面白かった乙女ゲー投票★リニューアル(?)第1弾】(2014/10/4~)

以下の人気投票も、12月中に結果発表予定です。
こちら→【乙女ゲー15作品★キャラ人気投票】(2014/10/12~)
↑参加作品:バイナリー/リヴァD/トリキス/Enkeltbillet/CLOCK ZERO/アーメン・ノワール/遙か3/剣が君/ストラバ1・2/Vitamin3作/アブ恋/アラロス/クリエン/菓子パン/シンデレラシリーズ3作

他に実施している投票も、12月中には殆ど終了させたいと思っています。
代わりに考え中なのが、戦ワルとコドリアの人気投票です♪
本当は10作品くらいを纏めての、ちょっとした人気投票にするつもりでしたが、どちらの作品も凄く魅力的なキャラたちばかりでしたので、単独で作ってみようかなと思いました。
もちろん公式で人気投票がありますから、それと全く同じ投票をやっても意味がないので、内容は多少変える予定です。
特に戦ワルは、『一番好きなサブキャラ』投票を、絶対に入れたいです^^
あとはまぁいつもの如く、性格が好きなキャラとか、見た目が好きなキャラとか、そんな感じになると思いますが…。

どちらも発売日より最低2週間以上が経過したら始めると思いますので、その時にはまた宜しくお願い致します!

↓ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES ラジオCD Vol.2 【イワトビちゃんねるES 2】 感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 【吸愛ラビリンス+ドラマ】 感想
