ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/27 Thu  00:56
●【Vita OZMAFIA!!】まさかの2月26日…!?

いくつかの通販サイトを見ていたら、発売日が2月予定だったのが、どうやら2月26日(予定)に決まったようです。
2月は他のメーカーからも色々と発売されますから、特に後半は絶対ないだろうと思ってたんですけど、まさかディアバラやうたプリの発売日と一緒になってしまうとは…
ゲームとかって、かなり人気のありそうな作品の発売日は、色々なメーカーもある程度避けるようにしてるんだろうな~なんて勝手に思っていたんですが、そういうのって別に関係ないんですかね^^;
個人的には2月5日だったら、上手くバラけてくれて嬉しかったのですが…。

でも年末年始付近を除くと、11月13日から1月末までの長期間に渡り、毎週買うゲームがあるってのは初めてです。
まぁ1月以降のゲームは、まだまだ延期の可能性がありそうですけど

ちなみにOZMAFIAって、パートボイスからのフルボイス化じゃないですか~。
元々約75%ボイス有りで、主人公にも一部ボイスが有りだったとは、全然知りませんでした。
Vita版の方にも『一部演出のみ』って書いてあったので、さすがに主人公はパートボイスのままなんですね^^;
…ただこのゲーム、フルボイス化されるにあたり、どれだけ新録音声と元の音声を違和感なく繋げる事が出来るのか、ちょっと気になってしまいます。
どうもPC版の感想を見ると、音声有り無しでちょこちょこ挟んでいる感じのようですので、途中で声のボリュームが急激に変化したり、キャストさんの声が若干変わってたりで、違和感が出ないと良いのですが…。
音声の一部が後から追加されたゲームって、今までに違和感なくプレイ出来た事が一度もないんですよね
まだまだ先の話ですが、そこだけ勝手に心配しています^^;

↓ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

本日は、ついにコドリアの発売日ですね^^
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【Vita 薄桜鬼 随想録 面影げ花】今回も店舗特典CDは色々あるんですね~ <<         ホーム         >> ●Vita Code:Realize(コドリア) 創世の姫君 少しプレイ 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。