ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/26 Wed  22:40
●【Vita 薄桜鬼 随想録 面影げ花】今回も店舗特典CDは色々あるんですね~

昔PS2→PSPへ移植していた頃は、移植版の店舗特典は大体どのゲームもイラスト系が中心で、音声系の特典は殆どなかったような印象でしたが…。
最近のVitaへの移植タイトルは、高確率で店舗特典CDが付いていますよね♪
個人的には、CDの方が断然嬉しいです^^

【2/19 Vita 薄桜鬼 随想録 面影げ花】
アニメイト特典CD『仏の心』(土方・沖田・平助)
アニメイト限定版特典CD『島原後日談』(土方・沖田・斎藤・平助・原田・風間)

ステラワース特典CD『歌の心得』(斎藤・平助・原田)
ステラセット特典ボイスCD(沖田・斎藤・風間)

ソフマップ特典CD『鬼と悪戯少年』(沖田・原田・風間)

いまじん特典CD『島原にて』(土方・斎藤・風間)

…何となく、沖田の出ているCDが特にギャグになりそうな感じで、面白そうな気がします(笑)
それぞれのCDで、毎度の如く土方と、今回は原田が苦労していそう…^^;
あと薄桜鬼のボイスCDって、私は聴いた事がないので、ちょっと気になります。

そして追加要素の『食事情語り』の事も公式にアップされてましたが、雑誌の方には『彼らがご飯にありつく事は出来るのだろうか…』なんて書いてあったので、ありつけないEDとかあるんでしょうかね?(笑)
こういう追加シナリオって、どれくらいのボリュームがあるのかサッパリ分かりませんが、6人でシナリオが分岐しても、1人5分もしないで終わる…みたいな感じじゃありませんように

そういえば限定版のジャケ絵に土方だけいなかったので、きっと通常版のジャケ絵が、土方と千鶴って事ですよね…??

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES ドラマCD 2巻 【岩鳶・鮫柄水泳部 合同活動日誌2】 感想(後半) <<         ホーム         >> ●【Vita OZMAFIA!!】まさかの2月26日…!?
