ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/12/24 Wed  21:30
●1万人に聞いた、クラスで隣りの席に座って欲しい男子学生キャラクター TOP20【結果】

以前に、イケメンだと思う男性声優さんTOP20をやっていたサイトで、今度はこんな結果も出ていましたので、ちょっと書いてみました♪

1万人のアニメファンに聞いた、クラスで隣りの席に座って欲しい男子学生キャラクター TOP20
01位→710票【関俊成】 …となりの関くん
02位→666票【高尾和成】 …黒子のバスケ
03位→512票【橘真琴】 …Free!
04位→398票【菅原孝支】 …ハイキュー!!
05位→351票【赤司征十郎】 …黒子のバスケ
06位→347票【松岡凛】 …Free!
07位→320票【御子柴実琴】 …月刊少女野崎くん
08位→297票【馬渕洸】 …アオハライド
09位→285票【風早翔太】 …君に届け
10位→272票【来栖翔】…うたの☆プリンスさまっ♪
11位→260票【緑間真太郎】 …黒子のバスケ
12位→255票【月島蛍】 …ハイキュー!!
13位→231票【影山飛雄】…ハイキュー!!
14位→215票【黒子テツヤ】 …黒子のバスケ
15位→190票【御幸一也】 …ダイヤのA
16位→182票【黄瀬涼太】 …黒子のバスケ
17位→179票【桐ヶ谷和人】 …ソードアート・オンライン
18位→176票【西谷夕】 …ハイキュー!!
19位→167票【日向翔陽】 …ハイキュー!!
20位→159票【折木奉太郎】 …氷菓

こうして見て見ると、どのキャラも大体、『明るくて面白い・優しい・頭が良い・イケメン』の中のどれかに分類されそうですね!
何気に関くんが1位なのには笑っちゃいましたけど、確かに授業中の奇行をずっと見ていたい気がします(笑)
高尾と真琴の場合は、どこでやっても上位になるんじゃないでしょうか?^^
でも最初見た時、赤司は結構予想外なキャラだと思いましたが、頭が良いから答えを教えてもらったり、カンニングしたい…みたいな事なのかも知れませんね(笑)緑間も。
この中だと凛や黄瀬辺りは、隣りの席から眺めていたいイケメンって事なのかな~って思いました♪
まぁでも現実的に考えて、実際にクラス…というか学校内にいそうな男子って言ったら、高尾とハイキューのキャラ達以外は、いないような気もしますが…
…いや、高尾達のような男子だって、そう簡単にはいないですよね^^;

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

っていうか、今日はクリスマスイブですねぇ~…(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●繰繰れ!コックリさん Blu-ray/DVD 第1巻 映像特典 【新作OVA】 感想 <<         ホーム         >> ●2014年の面白かった【秋アニメ】&2015年の気になる【冬アニメ】投票です♪
