ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/20 Thu  01:10
●Free! ES BD/DVD 3巻 音声特典 【オーディオコメンタリーES 3】 感想

Free!-Eternal Summer-3巻、島﨑さん鈴木さん代永さんによる、『スペシャルトーク3』の感想もどきです!

●音声特典キャスト・オーディオコメンタリー Special Free! Talk ES 3
・最初っから、鈴木さんによる代永さんのモノマネが満載(笑)
「たっつん、俺のモノマネすげーやってるって、すげー聞いてるよ?」【代】
あっちこっちで代永さんのモノマネしてるって、噂になってるらしい^^
ちなみに、代永さんは宮野さんのモノマネが凄い上手だって、島﨑さんが…。
私もどこかで聴いた事があるんですけど、ビックリするくらい似ていた記憶があります

・「何がっ出るかな~♪」【渚】
渚が作曲(?)したサイコロトークのあのメロディを、島﨑さんは大のお気に入り!

・家出して来た渚から理由を聞き出そうとしたら、遙がサバ缶で、即買収されちゃってたシーン。
実はあのシーンには、遙の長台詞が6行もあったんだとか!?
でも本編では、全カットされたって言ってたけど

・宗介の秘密を最初から知っていたのは、細谷さんだけ。
他のキャストさんたちは、完全に視聴者と同じ状況だった…。

・2期の9話収録時に、水着を穿いていない事を、散々イジられた島﨑さん。
ついに10話の宗介回で、久々に水着を着用したまま収録に臨む遙っぷり(笑)

・もしも島﨑さんが、スタジオ内で水着姿だったら…?
たとえ隣りの席だろうと、話し掛けられても、若干背中を向け気味になる。【鈴】
もしくは…、「ずっと俺、真守と喋ってるな~♪」【鈴】
水着姿の俺を挟んで…!?(´Д`;)【島】
…1期の時に言ってたけど、アフレコ時の椅子の座り順は、鈴木さん・島﨑さん・宮野さんで、自然と固定。
視界の端に水着姿の島﨑さんがチラついてても、ガン無視したまま、宮野さんと話す気満々の鈴木さんだった(笑)
「70%くらいほぼ裸の男が、ずっと横にいるんですよ!?【島】

・渚と着替え中の似鳥。
更衣室での渚の「ドーーン!!」の演技が凄すぎて、ついつい似鳥の際どい部分まで、原画担当さんが描いちゃったとの事^^;
ひょっとしてスロー再生したら、似鳥のお尻見えちゃってたんだろうか…??

・6話の県大会では、怜も好タイムを出し、1位で予選突破したのに…。
「ブハァ!」「ブハァ!!」「ブハァー!!!」の呼吸3連発のみで、折角の名シーンをカットされてしまった怜…orz
さすがの平川さんも、「僕…これだけ…ですか?^^;」【平】
確かにあのカットの仕方は不憫ではあるけど、平川さんの演技的には最高だったとしか言いようがないくらい、面白くて好きです

・遙に真剣勝負を挑んだ真琴。
「何でだろう…凛が羨ましかったのかな…」【真琴】 「…そっかぁ~」【渚】
これは真琴が、渚にしか言えなかった言葉だったらしくて…。
鈴木さんと代永さんにとって、凄く好きなシーンの1つとなったようでした^^

…最初の方は、鈴木さんに対して代永さんが「雑!」「雑!」って言ってましたが、今回は全体の2/3くらいは、3人で真面目トークをされていたような気がします♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブ ログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【Free!の全感想一覧】 

現在Free!の人気投票などを実施していますので、初めての方は是非投票して頂けると幸いです♪
こちら→【Free!-ES-人気投票★2回目】(2014/9/11~)
こちら→【Free!-ES-キャラの好きなところ★投票】(2014/9/11~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●明日は戦ワルのゲームと、ビズログの発売日ですが……^^; <<         ホーム         >> ●Vita 戦場の円舞曲(ワルツ) 少しプレイ 感想
