ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/19 Wed  18:27
●明日は戦ワルのゲームと、ビズログの発売日ですが……^^;

※いつも以上につまらない記事になっています。

明日のビズログなんですが、取り敢えず新作スクープの1つが【里見八犬伝 村雨丸之記】だという事は分かりましたので、それ以外に新作の情報が2つ以上なさそうでしたが、買わない事に決めました^^;
Vitaっぽい作品の新作、もしくは続編、移植などのタイトルで、八犬伝以外にも2つ以上表紙に書いてあれば勿論買いますし、1つ以下だったらやめようと思います。
別にこんな事をわざわざブログに書く必要もないと思うのですが、ガルスタは最初から、ビズログも最低3年以上はずっと買い続けて来たので、いきなり買わなくなるのも何だか変かな…と思いまして

理由は2つあるんですが、今までにも前回のガルスタのように、表紙を見た時に新作情報なさそうだな…って思ったら、実際に殆ど載ってなかった事が何度かあったからです^^;
それと、2~3年前はあまり雑誌を買われてる方がいなかったと思うのですが、現在は1日も経てば同じような情報が結構出て来ますし、私なんかよりも色々な作品の情報を詳しく書かれている方とか、たくさんいますしね。

私が知りたいのは、あくまでどんな新作が出るかって事であり、発売日情報やキャスト情報なんかはその日に分からなくても構わないので、これからは本当に表紙を見てから判断しようと思っています。
でもガルスタかビズログのどちらか、毎月最低1冊は当分買うつもりでいます。
以前、数年間買い続けていた電撃PlayStationを一切買わなくなったら、どんな一般ゲーが出ているのか、全く分からなくなってしまったので…(笑)

そんな訳で、もし明日ビズログを買わなかった場合は、物凄~く楽しみにしていた戦ワルのプレイに専念しようと思っています。
このゲームは、情報が出た時からずっと楽しみにしていました^^
コドリアやレンドと同じくらい、もしくはそれ以上に期待しています。
プリアサみたいに泣けるゲームだったらいいな~とか思ってるんですが、どんな感じになってるんでしょうね~?
あとは乙女ゲーの攻略対象キャラだと、中村さんは久々(?)ですよね?
前野さんといい中村さんといい、好きなキャストさんが特に気になるキャラたちを演じられてるってのもあり、ホント楽しみです♪♪

…今まで通りビズログを買ったらそちらを最優先しますが、買わなかったら、真っ先に戦ワルを楽しみたいと思います!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.5 【ライト】 感想 <<         ホーム         >> ●Free! ES BD/DVD 3巻 音声特典 【オーディオコメンタリーES 3】 感想
