ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/18 Tue  20:17
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.5 【ライト】 感想

ライトのモア キャラソンCDをフラゲしました♪
ミニドラマは、ネタバレありの感想になっています。

【Q.E.D.】
綺麗なイントロから始まり、意外にも激しめで疾走感のある曲だったので、ライトがカッコイイな~っていうのが第一印象です
けど途中で、ライトの精神世界みたいなダークな雰囲気に陥るところがあり、台詞の言い方もヤンデレっぽい感じに聴こえるので、若干ゾクッと…?(笑)
普段があんな感じだから、ライトが暗い声(?)で喋ってると、良い意味で凄く気になってしまいます^^
歌詞もちょっと悲しげで、何となく終焉に向ってる感じがするんですが、それが逆に曲調とギャップがあってイイんじゃないでしょうか♪
ちなみにタイトルの『Q.E.D.』って、数学用語で『証明終了』という意味だなんて、全く知らなかったですよ…

【ミニドラマ:秘密のクローゼット】
ライトが学校をサボる気でいると、心配した主人公が迎えに来たので、一緒にサボろうと提案。
たとえ断ってみても、強引にして欲しいんだと勘違いされ、その場であっちこっちにキスをされる主人公…。
更に主人公が「見られたら困る」って言うと、密室がいいのだと勝手に解釈し、クローゼットの中へと連れ込んじゃうところが、さすがライトクオリティ(笑)
狭さを理由に足を絡めて密着しつつ、盛大にイイ匂いを吸い込んでから、暗闇の中で吸血するライト。
そういえばこのクローゼットの中にしまってあるのは、何かの道具(?)っぽい事を仄めかしていたが、それが何なのか、今は教えてくれないらしい。
「今度試してみても…」とか不吉な事を言ってたから、明らかにヤバめの小道具としか思えなかったけど
でも今回は、他のモノに頼らず密室だけを楽しんでいた辺り、ライトにしては割と行動がまともな方だと思ってしまった(笑)
あくまで、いつもに比べたら…ですよ?^^;

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA【野村アール】感想 <<         ホーム         >> ●明日は戦ワルのゲームと、ビズログの発売日ですが……^^;
