ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/11/16 Sun  23:52
●乙女ゲー的萌えシチュ&好きなキャラのタイプなど、投票の【結果発表】です!

乙女ゲー好きさんにアンケート第2弾の、結果発表になります♪
今回は全部で1055票となりました^^
最後までご回答して下さり、本当に有難うございました!
結果は以下よりご覧下さい。









どのような【タイプ】のキャラに惹かれますか?(複数選択可)
668票→たまに見せる照れ顔が可愛いツンデレ
499票→優しい一面も持っているドS
457票→怖そうな見た目なのに、意外とイイ人
451票→あえてチャラく振舞っているだけで、本当は一途
446票→男の色気がある
443票→半端ない包容力で、とことん優しい
422票→やる事なす事、全てが男前
414票→クールな一匹狼
393票→時々笑顔が怖い腹黒キャラ
387票→ミステリアスで影がある
356票→強引な俺様
337票→滅多な事では焦らず、常に余裕がある大人
329票→年下とは思えない、大人っぽい年下
287票→器が大きくて、細かい事は気にしない
281票→放ってはおけない儚さを持っている
255票→普段は生意気だけど、甘えてくると可愛い
239票→人懐っこいワンコ系
223票→終盤までは全然デレてくれない、ツンツンデレ
218票→多くの人を惹き付ける、カリスマ性の持ち主
197票→Sキャラでも丁寧口調
160票→おバカな天然系
154票→方言男子
138票→とても可愛い性格の30代
112票→基本は『~ちゃん』呼び
096票→見るからに可愛いショタ系
069票→徹底したドS

乙女ゲー的【萌えるシチュエーション】などはありますか?(複数選択可)
702票→後ろから抱き締められる
549票→優しい声で、「おいで」
538票→主人公だけに弱さを見せてくれる
533票→名前呼びに変わる瞬間
505票→お風呂上りや寝起きに、前髪を下ろしてる姿を見せられる
501票→頭なでなで(ポンポン)
496票→怒ったりした時に声のトーンが下がる
485票→壁ドン
469票→強引なキス
416票→寝ぼけて甘えてくる
374票→本当は両思いなのに、お互い片思いだと思っている
326票→ハプニングからの押し倒し
315票→濡れて張り付いた前髪を掻き上げ、普段は見えない額が見える
260票→お姫様抱っこ
257票→背中合わせ
236票→初めて手を繋ぐ時
231票→身長差ゆえに、主人公が背伸びキス
225票→血を吸われる
224票→普段は気丈なキャラが、たった一度だけ涙を見せる
215票→優しく看病してくれる
199票→片膝をついて忠誠を誓われる
183票→二人だけの誓い
167票→満員電車で守ってくれる
135票→額同士で熱を確認
093票→理由があって、ナンパなキャラに突然冷たくされる

相手キャラの【一人称】は、どれが好きですか?(複数選択可)
807票→俺
389票→僕
257票→★あまり気にした事がない
181票→私
049票→俺様
028票→自分
021票→我
005票→ワシ

相手からの【二人称呼び】は、どれが好きですか?(複数選択可)
595票→お前
394票→キミ
356票→あんた
237票→★あまり気にした事がない
219票→あなた
192票→お嬢さん(お嬢様・お嬢など)
126票→姫(姫様・姫さんなど)
123票→先輩
070票→貴様
065票→後輩ちゃん
054票→お姉さん
044票→子猫ちゃん
040票→女ぁ!

最大2人までで、この中に【好みのキャラ】はいますか?
242票→逆巻スバル 【DIABOLIK LOVERS】
210票→逆巻シュウ 【DIABOLIK LOVERS】
168票→斎藤一 【薄桜鬼】
163票→トーマ 【AMNESIA】
152票→シン 【AMNESIA】
136票→朝日奈棗 【BROTHERS CONFLICT】
090票→一ノ瀬トキヤ 【うたの☆プリンスさまっ♪】
088票→来栖翔 【うたの☆プリンスさまっ♪】
085票→美風藍 【うたの☆プリンスさまっ♪】
083票→無神ルキ 【DIABOLIK LOVERS】
082票→沖田総司 【薄桜鬼】
078票→ロキ・レーヴァテイン 【神々の悪戯】
067票→朝日奈梓 【BROTHERS CONFLICT】
057票→我来也 【忍び、恋うつつ】
030票→戸塚月人 【神々の悪戯】
029票→朝日奈椿 【BROTHERS CONFLICT】
022票→★いない
019票→霧隠蔵人 【忍び、恋うつつ】

乙女ゲーで、どのような【身分や立場】のキャラとの恋愛が好きですか?
(複数選択可)
434票→★見た目や性格が良ければ、何でもOK
329票→高校生
323票→社会人
302票→大学生
244票→組織のトップ
227票→王子様
217票→貴族
213票→執事
191票→御曹司
127票→先生
080票→人間の姿になれる動物
032票→中学生以下

この中に好きな作品はありますか?(複数選択可)
454票→Free!
427票→ハイキュー!!
390票→黒子のバスケ
315票→★なし
132票→幕末Rock

主人公が10代の普通の女の子の場合、「~だわ」「~わよ」という喋り方だと、どう思いますか?(1つのみ選択)
583票→時代や世界観によっては良いと思う
196票→全然気にならない
186票→ちょっと違和感
090票→嫌だ

思ってた通り、ツンデレが未だに圧倒的大人気ですね~!
この先ツンデレ以上に人気の属性って、出て来るのでしょうか?^^;
あとSキャラも人気なんだな~って事が良く分かりましたが、結局は優しさのない徹底的なドSの場合は、イマイチのようです

そして萌シチュの上位はどれも凄く良く分かるのですが、意外と『壁ドン』は下がってしまいましたね。
あれだけTVやCMなんかでやられてしまうと、実際に現実でやっている男の子がいたら、もはや萌えどころかギャグになってしまいそうな気もしますが…(笑)
けどアニメやゲームだと、やっぱりイイですよね♪

好みのキャラは、こうして見るとトーマ以外は、クールっぽいキャラが結構上位に集まっている感じでしょうか…?
でも敢えて『2人まで』と設定していても、うたプリの3人がほぼ同数だったのには、ちょっとビックリしてしまいました!

…その他、私が個人的に気になっていた事をいくつか質問させて頂いたのですが、少しでも結果を楽しんで頂ければ幸いです♪
そして第1弾に続き第2弾もご回答して下さり、有難うございました^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●QuinRoseさんの新作と、5月までは発売日が色々決まってた…! <<         ホーム         >> ●Vita MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA【野村アール】感想
