ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/12 Wed  20:43
●Vita 【MARGINAL#4】明日発売♪

かなりどうでも良い、プレイ前感想もどきです

明日発売のマジフォーVitaですが、実はこちらのゲーム、殆ど知識無しで購入してみたゲームだったりします。
多少ゲーム画面やシステム面は雑誌で見たりしましたが、特にキャラについて知っているのは、ビジュアルだけでした。
キャストもKENNさんがいるって事だけは、何となく知っていましたけど…。
なのでラグポの2人は事務所の先輩キャラじゃなくて、対立しているようなライバルキャラだとばかり思っていたんですよね
でもちゃんとキャラのプロフィールを見たら、2人とも性格の良さそうな先輩キャラだと知って、ちょっとビックリです(笑)
ホント、そのくらい何も知らないで、今日まで来てしまいました^^;
今からでも雑誌を読み込んだりすれば、ある程度の事は知れると思うのですが、逆にこういう機会も滅多にないので、たまには無知の状態でプレイしてみるのもいいかな~なんて思っています♪
みんながどのような声で喋ってるのかも全然分からないので、そんな事を考えてたら、少しワクワクして来ました(笑)

とは言っても、見た目はキラが一番好きです。
きっとマジフォーの4人みたいに、小悪魔っぽい(?)可愛さを持ってるキャラの方が人気なんだろうな…なんて気もしますが、見た目的には唯一男前そうなキャラだったので…!
マジフォーの方は私的にはみんな可愛すぎるんですが、実際にプレイをしたら、4人の中だと誰を一番好きになるか、楽しみではあります^^
一応現時点では、アトムかな?とは思っていますけど…。

あとミニシナリオが108コあるってのが、凄く面白そうなんですよね!
その中でも気になったタイトルが、『ルイがネトゲに挑戦!?(ルイ、エル、アール)』と、『グラビアポーズの練習(アール、エル)』と、『キラの好きな女性のタイプ(シャイ、キラ)』ってやつです♪
こんな感じのものが108コあるってだけで、楽しそうじゃないですか~!
他にも公式で色々と紹介されていますが、スキッターみたいな要素も好きなので、本編だけじゃなくて、それ以外の部分でも色々と楽しめるといいな~と思います^^

↓ランキングに参加させて頂いております♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vitaディアラバ 【VANDEAD CARNIVAL】関連の雑談 <<         ホーム         >> ●Vita MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA 少しプレイ 感想
