ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/06 Thu  08:10
●【PSP 学園K】が1万本越え…!!&【ドラマダVita】も売れたようで嬉しい^^

全く予想出来ずにいた学園Kが、1万2989本という売上げ本数になっていて、ビックリしてしまいました!
PSPの中では、十三支2と忍恋の間で、今年2番なのではないでしょうか^^
もし1年前に発売されていたら、きっと2万本を越えたのかも知れませんね。
個人的な好みもありますが、学園Kはとにかくスチルが綺麗でしたので、原画を担当された絵師さんが、今後も乙女ゲーで一杯活躍してくれたら嬉しいです♪
スチルや雑誌などの描き下ろしイラストも含め、どれを見てもホント崩れがなくて、とても丁寧で綺麗でしたし

そしてBLゲーのドラマダVitaですが、こちらは6102本となっていました…!!
正直BLゲーの売上げ本数を見たのは初めてなので、あまりよく分かりませんが、でもVitaでこの数字ってのは、やっぱり凄いような気がします。
この勢いのまま、来年中にはFDの方も移植もしてくれるんじゃないかと、期待して待ちたいと思います^^

…ですがファミ通以外のもう1つのサイトだと、学園Kが7370本で、ドラマダVitaが3133本となっていました。
さすがに2つのサイトで倍近くも数字が違うと、もしかしたら片方が間違ってるのかな?なんて気もしますが、別に間違いとかではなくて、たまにはこういう事もあるのかも知れませんね^^;
一応他のタイトル同士で見比べてみたら、上記の2つ以外は、そこまで大幅に数字が違うって感じでもありませんでした。
ただ例えどちらかの方がより正確だったとしても、いずれにせよこの時期から考えたら、学園Kもドラマダ凄いな~って思ってしまいました

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS 【TWILIGHT】って、一体何…?? <<         ホーム         >> ●コドリアのプレイムービーを見た♪他、バイナリー、黒蝶、ディアラバの事を少々。
