ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/05 Wed  16:28
●DIABOLIK LOVERS 【TWILIGHT】って、一体何…??

何気に2ヶ月くらい前からタイトルの情報は出ていたっぽいのですが、私は最近たまたま通販サイトでタイトルを見かけました^^;
どこの通販サイトでもCDのカテゴリで2100円なので、CDである事は間違いないのですが、サントラCDって書いてあったり、何故かPSP主題歌CDって書いてあったり…
もしくはページが削除されてるサイトも多くて、何のCDなのか謎すぎます。

今更PSP関連のCDって事はないと思いますが、一応発売日が12月24日のクリスマスイブになってるので、クリスマスソングとかメッセージCDとかドラマCD辺りなんでしょうかね…?
それか何かの間違いって可能性も高そうですけど、『TWILIGHT』って単語の意味は、ちょっとディアラバっぽい雰囲気あるな~と思いました。

取り敢えずキャラソン10枚が終わるまでは、CDで新作シリーズの発表は無いような気がしてるんですが、クリスマスに合わせて本当に何かCDが1枚出るのだとしたら、楽しみです♪
…でもホント、削除されてるサイトの方が多いので、あまり期待しないでおこうと思います^^;
Comment

☆ またまたレアな情報ありがとうございます!

全然知らなかったです!!
私もとりあえず検索エンジンにかけてみたのですが、そうすると「林ゆうき」というお名前が...

この方きっとアニメEDの「nightmare」の作曲者ではありませんか!!?
アニメ再始動、にしては時期やページの消され方が少々不気味なのですが笑

何かはじまるのかな??
まあ、期待はずれにならないよう、アタマのかたすみへと..

そういえば昨日はスバルくんの誕生日でした(*^_^*)
公式ブログのメッセージも良かったです♪

☆ Re: またまたレアな情報ありがとうございます!

>ちのはさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

アニメ関係とは考えていませんでしたが、もしかしたら
無神家の登場する特典DVDアニメのOP主題歌…なんて可能性もあるかも知れませんね。
ただ単に情報を早く出しすぎて、慌てて削除したのならいいのですが
発売中止になったとかだったら、ガッカリしてしまいます^^;

ディアラバは人数多いので、毎月誰かの誕生日がやって来そうなイメージです(笑)
誕生日企画の雑誌のSSなんかも、甘めでいいですよね^^

☆ はじめまして。

はじめまして。

DIABOLIK LOVERS TWILIGHTについて調べておりましたらこちらにたどり着きました。

私はこちらを何の考えもなしに予約してしまったのですがクリスマスの発売だったので期待して待ってても全く届かずで、やっと本日届いたのですがTWILIGHTの正体はDARK FATEの主題歌のGuilty×Guiltyでした。ご参考までにと思いコメントさせて頂きました。

☆ Re: はじめまして。

>りょ。さんへ

こんばんは~、初めまして!
コメント有難うございました♪

最初はクリスマス関連の何かCDが出るのかと思ってたのですが、
いつの間にか通販サイトからも消えてしまって、一体何だったんだろう…って感じでしたよね^^;
まさかDARK FATEの主題歌CDの事だったとは…(笑)
教えて下さり有難うございました^^
宜しければ、またサイトの方に遊びに来て下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●学園K(アニメK)の人気投票をやってみたいと思います♪ <<         ホーム         >> ●【PSP 学園K】が1万本越え…!!&【ドラマダVita】も売れたようで嬉しい^^
