ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/04 Tue  22:46
●学園K(アニメK)の人気投票をやってみたいと思います♪

過去にもアニメ版とゲーム発売前の人気投票はやった事がありますが、ゲームが発売されて、新規のファンの方も増えたのではないかと思いますので、改めて人気投票をやってみようと思います。

内容は、人気投票・コンビ投票・性格投票・見た目投票…などです。
※アニメや劇場版のみのキャラも、少しだけいます。
今回、一番好きなキャラ投票の方は、魅力的な女の子がたくさんいますので、男子と女子で分けてみました。
男子と一緒にしてしまうと、さすがに女の子への票は少なくなってしまうと思いますので…^^;

そんな訳で、Kの中に好きなキャラがいましたら、是非投票に参加して頂けると嬉しいです!
ゲームは未プレイで、原作のみのファンの方でも構いません。

こちら→【学園K★人気投票】(2014/11/4~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

ちなみに過去の人気投票では、このサイトだと、どちらもクロが1位でした。
今から半年くらい前にやった、学園Kの発売前人気投票では、1位→クロ、2位→十束、3位→シロ…という感じで、3位以降はみんな似たような票数でした。
更にその前にやったアニメKの人気投票の時は、1位→クロ、2位→伏見、3位→十束…という感じで、こちらも3位以降はみんな似たような票数でした。
ですが世間では圧倒的に伏見や八田が人気のようですので、そのように認識されてる方も多いのではないかな?と思います。
この2人に関しては、アニメが放送される前から人気だったような気がします。
個人的に伏見と八田の人気は、ビジュアル面なのか内面的なものなのか、もしくはそれ以外の部分なのかも知れませんが、ずっと気になっていました。
なので今回の投票で、その辺の事も少しは分かるといいな~と思っています^^

↓ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そういえば公式で、カウントダウンのバックナンバーが全て公開されましたね!
アニメを見ていない方からしたら、ゲームプレイ前に世理のイラストを見ると、バックの謎の物体が何なのか、イマイチ分かり難いような気がします…(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita DRAMAtical Murder(ドラマダ) re:code 【クリア】 感想/泣いた… <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS 【TWILIGHT】って、一体何…??
