ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/01 Sat  14:26
●黒バスのアニメ3期、2015年1月から放送開始♪+洛山の追加キャストなど

4月じゃなくて1月から、MBS、TOKYO MX、BS11にて放送スタートでした~!!
予想より早まって嬉しいですね♪
あと『無冠の五将』と呼ばれた洛山高校の3人のキャストは、以下の通りです。

実渕玲央:羽多野渉さん、葉山小太郎:増田俊樹さん、根武谷永吉:藤原貴弘さん

12/4日に発売のコミックス30巻ドラマCD同梱版では、この3人の声を一足先に聴けるらしいですよ!
ドラマCDの内容は、JUMP j BOOKS『黒子のバスケ ReplaceII』収録の小説がパワーアップしてドラマCDに。
バイトに励む誠凛メンバー!!海常・秀徳・洛山メンバーも登場!!

小説はよく知りませんが、上記の3人と誠凛メンバーの他に、黄瀬・(笠松?)・緑間・(高尾?)・赤司辺りも出てくれるのなら…是非買いたいと思います^^
そして同じく12/4日には、『公式ファンブック 黒フェス』も出るようです。

…レオ姉と呼ばれる美形キャラに羽多野さん!
どんな感じになるのか、非常に楽しみになって来ました♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは!
黒バスアニメ3期、1月からですか!
4月からじゃないんですね。
早まって嬉しいです~!

レオ姉はやっぱり羽多野さんですか!
2期でちらっと声だけ出演されてましたけど、やっぱりですね~。
おネエなのに割と低い声で男だなーとか思ってました(笑)
無冠だったら花宮とレオ姉が好きなので羽多野さん嬉しいです(^^)

最終巻の30巻にドラマCDが付くんですね!
小説は2巻だけ買ったのでバイトの話見返してみたら、誠凛だけの話でした。
それを海常、秀徳、洛山も加えてってことですね(^^)
陽泉と桐皇も出してくれればいいのに(切実)と思ったんですが、3期のことを考えてるんだったらこの2校は試合ないので仕方ないですけどね(><)

コミックももう最終巻ですが、1月から3期が始まるので楽しみです!

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

3期は、さすがにもう1月からはないな…って思ってたところでしたので
まさかの大誤算で嬉しい情報でした!
でも2期の最後で実渕が喋ってた記憶、全くなかったです
顔見せ&声出ししてたんですね…。
そういえば1期の最後で、紫原とすれ違うようなシーンがあった気がしますし
お約束な演出なのかも知れませんね^^;
そして羽多野さんみたいな声質だと、完全にオネエ系になりそうな印象です(笑)

小説2巻は、元々誠凛だけだったんですか…。
海常と秀徳は何故ドラマCDに追加されたんだろう?って思ってたんですが
人気だから…じゃなくて、そういう理由だったんですね^^
ドラマCDになると、どんなキャラでも面白くなるので
30巻も3期も、ホント楽しみでしょうがないです♪

☆ 

こんにちは!
お返事ありがとうございます!

ウィンターカップ開始前のキセキが練習してるシーンで、赤司にタオルを渡して勝利は基礎代謝~って言ってたキャラがレオ姉です~。
顔は確か出てなかったと思うので、ホントにちらっとですね(^^;
2期の最終回のEDで灰崎の後ろ姿が最後出てたので、紫原と同じくお約束の演出だと思います(笑)

3期で最後だとは思うのですが、試合が多いし帝光編と決勝が長いので、どうなるのかなーと思ってます。
海常VS福田総合(灰崎)、洛山VS秀徳、誠凛VS海常、帝光編、決勝の誠凛VS洛山ですからね~。
1クールで3試合、もう1クールで帝光編と決勝でしょうか。
そう考えると1期の最後と同じく3期の前半も黄瀬のバスケになりそうです(笑)

帝光編もあるし解説で紫原と青峰の出番もあるので、そこを楽しみにしようと思います(笑)
DVDで桐皇戦を見たら、青峰に心奪われかけたので!
決勝当日の紫原と青峰の会話のシーンが好きなので楽しみです~。
というか、やっと赤司がぼっちじゃなくなるのが嬉しい……!(笑)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

何だかそんなシーンがあったような…^^;
私は原作を2冊だけ持ってて、そこに実渕や虹村も出てるんですが、
でもアニメで楽しみたいので、パラ見しかしてなかったりします。
原作で見た実渕も美形ですが、やっぱりアニメ派としては、
アニメキービジュアルの実渕が美しくて、とても良いと思いました♪
そして灰崎のキャストが、中村悠一さんだというデマ(?)が1年前に出回っていたので
灰崎のキャストがちょっと気になります(笑)
ですが灰崎よりも、虹村が中村さんだったら嬉しいんですけどね…!

3期は大分カットして終わらせるんでしょうかね…。
別に2クールに拘らないで、4期で1クールやればいいのに…と思います(笑)

青峰は良いキャラなのに、どうして万人ウケしないのか悲しいです^^;
3期で灰崎を殴っちゃうシーンも、凄く楽しみにしています♪
でも取り敢えずは、2期であまり出番のなかった黄瀬と赤司の活躍に、大注目ですね!

☆ 

こんにちは!

確かにレオ姉美人でしたね~!
さすがです(^^)
そして言われてみれば灰崎のキャスト気になりますね(笑)
中村さんじゃないんでしょうか。
灰崎は完全に帝光時代の方が好きです(笑)
どうして高校であんな髪型に……(><)
でも虹村さんの方が中村さん合ってる気がしますね!
虹村さんは帝光編にしか登場しませんが好きなキャラです。
帝光時代の3年のイメージが強くて、現在は高校2年だということを忘れそうになります(笑)
氷室とか無冠とかと同じなんですよね。
二人のどちらかに中村さん来ないですかね(笑)

3期はカットはあまりしないで欲しいですよね。
最後だったら尚更。
ちなみに青峰はキセキの中で紫原の次に好きです!
緑間も同じくらい好きなんですけどね。
帝光編では青峰は切ないんですけど、そこがまた好きだったりします(^^)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

私も灰崎は帝光編の方が、見た目が好きです…(笑)
なので圧倒的に見た目も性格も好きになりそうな虹村の方が、中村さんに演じてもらいたいです^^;
でも本当は灰崎が中村さんの予定だったのに、先に噂が出回っちゃって
実は他のキャストさんに変更した…なんて可能性もありそうですよね
そして虹村も確かに言われてみれば、永遠の『3年生』なイメージです(笑)

色々と難しいのかも知れませんが、日常っぽいアニメオリジナル回も挟んでだりして
是非4期まで余裕を持ってやってもらいたいです^^;
でも余計な事をやると、大概批判されるんでしょうけど…
あと青峰は、私もキセキの中では2番目に好きです(笑)
昔と今では、人相的にも大分別人みたいになっちゃってますけど
本質的な部分では、きっと何も変わってないんだろうな~なんて思っています^^
おバカで巨乳好きなところも可愛いです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vitaディアラバ モアブラ【V EDITION】の店舗特典CDが、凄い事になってる…;; <<         ホーム         >> ●PSPゲーム 学園K -Wonderful School Days-【十束多々良】感想
