ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/01 Sat  08:39
●Vitaディアラバ モアブラ【V EDITION】の店舗特典CDが、凄い事になってる…;;

何だか久々に特典CDの情報を書いた気がしますが、これはちょっと書かずにはいられませんでした
だって、各店舗で1人1枚シチュエーションCDが付くっていう…!
合計シチュエーションCDが10枚、ボイスCDが1枚です。
内容はこちら↓各キャラのシチュエーションCDは全て、全編ダミヘ仕様

1/15★Vita DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
アニメイト
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 シュウ編 ~ホラー映画鑑賞~』
【アニメイト限定セット】
・特製小冊子(描きおろしイラスト表紙&書きおろしショートストーリー)
↑描きおろしキャラクター:シュウ&スバル
・早期予約特典→大判ブロマイド
※11/16までにアニメイト限定セットを予約した場合
【アニメイトオンラインショップ購入特典】
・ブロマイド(シュウ&ユイ)

ステラワース
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 スバル編 ~アイスクリーム・パニック~』
【ステラセット】
・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙&書きおろしショートストーリー)
↑描きおろしキャラクター:カナト&シュウ
録りおろしボイスCD…シュウ&スバル&ルキ&ユーマ
・オリジナルデカクリーナー
・早期予約特典→クリアファイル
※12/14までにステラセットを予約した場合

あみあみ
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 コウ編 ~お風呂上りにきみと~』
・ICカードステッカー(コウ&ユイ)

アリスNET
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 レイジ編 ~眼鏡の奥の真相?~』
・缶バッジ(無神家&ユイ)

いまじん
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 ライト編 ~もしかして、重病人!?~』

SKiT Dolce/Rejet shop
【SKiT&Rejet shop限定セット】
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 カナト編 ~スウィート・ピクニック~』
・缶バッジ

セブンネットショッピング
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 アズサ編 ~君しか見えない~』
・ポストカード(アズサ&ユイ)

ソフマップ
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 アヤト編 ~春の約束~』

ネオ・ウィング
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 ユーマ編 ~焚火の中にあるものは?~』
・イラストジャケット(4P)

WonderGOO
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 ルキ編 ~ふたつの赤い痕~』
・ミニクッション(ルキ)

アマゾン
・PC壁紙(スバル&ユイ)

HMV オンライン
・缶バッジ※缶バッジスタンド付(アヤト&ユイ)

enterking
・QUOカード(3つ子メイン)

シーガル
・QUOカード(ルキ&ユイ)

ファミーズ お宝創庫各店
・A3タペストリー(スバル&ユイ)

famima.com
・ビッグアクリルキーホルダー(シュウ&ユーマ&ユイ)

フタバ図書 ドキドキ冒険島 各ゲーム取扱店舗
・ブロマイド(ルキ)

今までは多分、CD6枚+ボイスCDっていうのが最高だったような気がするのですが…ついに10枚になってしまいました^^;
いずれ12枚になっても不思議じゃないです
それにしても、モアブラVのボイスCD担当キャラが、ヴァンカニのボイスCD担当キャラと全く一緒なんですけど…。
間違いじゃなかったら、個人的には好きなキャラばかりで嬉しいのですが、ボイスCDってかなりの確率で、シュウとスバルは絶対にいますよね^^
ただこれだけあると、ホントどこで買ったらいいのか分からなくなります

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは!

モアブラVの店舗特典凄いですね~(笑)
1人1枚シチュエーションCDって!
とりあえず私はアニメイトで限定版予約ですかね~。
シュウですし(^^)
でもステラも捨てがたい(笑)
スバルのCDも欲しいし、ボイスCDは私も好きなキャラばかりなので!
どちらも買ったら財布がピンチなので、悩むところです……(><)
好きなキャラのために複数店舗で購入するなんて方もいるんでしょうね。

シュウとスバルは人気キャラなので、やっぱり高確率でCDのメンバーになりますよね~。
DARK FATEはカルラとシンも入れて12枚のシチュエーションCDの可能性……高いですね(笑)

☆ 

なんだか特典CD増殖してますね!?
そういえば、前のV EDITIONでは「看病~(キャラ名)編~」だったのが今回は365日ver.なんですね♪
24HCDと似たカンジですかね??
決められないので、スバルかコウくんを優先させます笑(^_^;)
というか、次作の特典12キャラだったら本格的に決められないっ・・(T_T)
こういう時はどうしてますか??

☆ Re: タイトルなし

>miziさんへ

こちらへのコメントも有難うございました!

ついに10枚なんて事になってしまい、さすがにここまでは予想外でした^^;
ディアラバの全キャラが好き、もしくはコレクターさんなんかは
10店舗制覇する!!なんて方も、全国にはいそうですよね
私も数名欲しいキャラはいますが、今回は1店舗だけに絞らないと無理かな…と悩んでいます。
ちなみにアニメイトやステラなんかは、大概どのゲームでも
人気のキャラがいる特典CDを獲得しているらしいですよ~。

あと今回のボイスCDは、シュウとスバル以外は、少し意外な感じがしました。
モアブラだから無神家からも2人って事で、公式の投票では人気上位だった
ルキとユーマを選んだのかも知れませんけどね…。
DARK FATEの方は、そんなに特典CDを作らなくても普通に売れると思いますが
いずれディアラバなら、12枚作って複数買わせるという
ドSな事をしてくれるんじゃないかと思います(笑)

☆ Re: タイトルなし

>ちのはさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

365日Ver.って、ホントどんな感じなんでしょうね?
どのキャラも365日っていうより、24時間の方が合っていそうなタイトルですが…(笑)
でも24H CDは面白かったので、あんな感じだったら嬉しいです♪

私は現在は、ハッキリと好きなキャラ順に並べる事が出来るので
何枚も欲しい場合は、諦めて上から順に優先して買うようにしています^^;
あとはシチュエーションCDの場合は、キャラっていうより完全に声の好みで選んでしまいますけどね。
でもさすがにここまで来ると、1つ以外は全てスルーするスキルも身につけないとなぁ…って思うようになりました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 学園K -Wonderful School Days-【八田美咲】感想 <<         ホーム         >> ●黒バスのアニメ3期、2015年1月から放送開始♪+洛山の追加キャストなど
