ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/29 Wed  19:36
●Free!-ES-の人気投票【第2弾】など、中間結果です♪

大体1ヶ月半が経過しましたので、1回だけ中間結果を書いておこうと思います!
現在約750票の時点での結果です。
人気投票に関しては、もう最後まで結果が変わらないかも知れませんので、各キャラの順位は、ぼかし気味にしてあります^^;

好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
現時点で大まかに大体同じ票数なのは、名前の順番などは関係なしに、下記の4つのグループです。
遙・真琴・凛
宗介・百太郎
渚・怜
似鳥・御子柴・江
以前の人気投票では、さすがに遙たち3人が全く一緒という結果にはなりませんでしたが、今回はここまでずっと、本当に同じくらいの人気っぷりです
宗介や百太郎、渚や怜も、今人気投票を終了したら、それぞれ2~3票差って感じでしょうか^^;

好きな【コンビ】はありますか?(複数選択可)
特に多いのは、定番の遙&真琴(約60%)、遙&凛(約45%)、凛&宗介(約45%)、渚&怜(約40%)のコンビです。
凛だけは、他のキャラとのコンビも満遍なく人気のようなので、かなり票がバラけてる気がしました。
そこまで定番ではないコンビだと、以前は結構票が多かった真琴&凛よりも、凛&怜、凛&似鳥、凛&百太郎、百太郎&御子柴が、目立って多かったです。
江は凛以外だと、百太郎とのコンビが一番人気っぽいです^^

好きな【キャラソン】はありますか?(複数選択可)
一番人気なのは、勿論ED曲の『FUTURE FISH 』ですが、それでも全体の55%くらいでした^^;
あと前回の時は、凛や遙のキャラソンが上位という結果だったんですけど、今回は真琴のキャラソンがやや人気のようです…?
個人的に一番オススメなのは、EDのカップリング曲である『NEO BLUE BREATHING(遙&真琴&凛)』が、切なくてとても良いです♪

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
真琴、凛、百太郎の順って感じでした。

【見た目】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
やはり遙、真琴、凛の3人が殆ど一緒で、圧倒的に人気のようです。
次が、宗介かも…!?

【子供の頃】の見た目、または性格が可愛いと思うのは誰ですか?
(複数選択可)
真琴と凛が特に多めで、次が遙と渚になっています。

【体形】や【体格】が好きなキャラはいますか?(複数選択可)
真琴が少しだけ多くて、遙と凛がその次に多いという感じです。
宗介も結構多いので、意外とガッシリ体形の方が好きな女の子が、多いのかも知れませんね?

各キャラの【イメージ】にとても合ってると思うのはどれですか?(複数選択可)
遙のイルカと凛のサメが、凄く多かったです。
次が真琴のシャチと渚のペンギンなんですが、真琴と宗介のシャチ&ジンベイザメはあまり見た事がないので、この8人の中だと一番イメージしにくい海洋生物ではありますよね^^;

ED内での、好きな【格好】や好きな【シーン】はありますか?(複数選択可)
票が多かった順に、5つ書いてみました!
・全員カメラ目線で、Never give up!
・警察官【凛】
・ラストの5人の可愛い寝顔
・消防士【真琴】
・凛の腰振り

【Free!】とは…?(複数選択可)
一番多かった70%くらいの投票率なのが、『青春』『絆』で、次が『友情』『最高のチーム(仲間)』って感じでした。
『筋肉』や『美少年』なんかは、思ってたよりも結構少なめでした^^;

↓※ここから下は、もう1つの投票結果になります↓

各キャラの好きなところ投票
特に票数が多かった項目を、上から順に5つだけ書き出しています。
【遙】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・顔
・綺麗な瞳の輝き
・天然
・声
・他の何よりも、水!!サバ!!水!!

【真琴】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・優しい
・声
・笑顔が似合う
・顔
・穏やかな癒し系男子

【凛】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・声
・泣いちゃうところ
・ツンデレ
・性格が丸くなった
・たまに見せる無邪気な笑顔

【渚】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・可愛い
・いつでも明るくて元気
・岩鳶のムードメーカー
・頭ぐりぐり
・怜イジり

【怜】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・面白すぎる
・何事にも一生懸命
・頭の良いアホの子
・ドヤ顔で、決め台詞の「いいでしょう!」
・ちょっと残念なところ

【宗介】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・「言ったらお前、泣いちまうだろ?」って台詞と表情
・大人っぽい雰囲気
・声
・凛に対しては、最初から優しげ
・カッコイイ

【似鳥】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・可愛い
・努力している姿
・寝てる百にコッソリと声援
・凛からの『愛』呼びに、大喜び
・健気

【百太郎】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・天真爛漫
・人懐っこさ
・可愛い
・わんこ系
・色々と兄にソックリ

【御子柴】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・器の大きさ
・豪快な笑顔
・兄貴肌
・男前
・部員たちへの、喝!!

【江】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
・可愛い
・お兄ちゃん大好き
・筋肉愛
・声
・顔

ちなみにこちらの投票結果から見ると、各キャラの『カッコイイ』と『可愛い』の割合は、このようになっていました。
【遙】『カッコイイ』55『可愛い』/【真琴】『カッコイイ』46『可愛い』
【凛】『カッコイイ』64『可愛い』/【渚】『カッコイイ』0.59.5『可愛い』
【怜】『カッコイイ』46『可愛い』/【宗介】『カッコイイ』91『可愛い』
【似鳥】『カッコイイ』0.19.9『可愛い』/【百太郎】『カッコイイ』19『可愛い』
【御子柴】『カッコイイ』9.90.1『可愛い』

これに関しては、遙は『カッコイイ』、真琴と怜は『可愛い』にもっと票が入るかな?と思っていたんですが、予想以上にそういう認識をされてる方は、少なめな感じでした^^;
『カッコイイ』への票が一番多かった凛でも、全体の50%くらいです。
ちなみに『可愛い』の方は、渚が80%近くで一番多めでした。
何となくですが、こっちの投票の方は、凛のファンの方が一番投票に参加して下さったんじゃないかな?と思います。
いずれにしても、どちらの投票にもご協力して下さり、有難うございました^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

引き続き『初めて』の方は、是非2つの投票に参加して頂けると幸いです♪
こちら→【Free!-ES-人気投票★2回目】(2014/9/11~)
こちら→【Free!-ES-キャラの好きなところ★投票】(2014/9/11~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●杉田智和さん&中村悠一さん+宮野真守さん関連の話(?) <<         ホーム         >> ●PSP 学園K -Wonderful School Days- 少しプレイ 感想
