ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/28 Tue  23:22
●杉田智和さん&中村悠一さん+宮野真守さん関連の話(?)

アニメや映像の事しか書いていませんし、やたら話が飛びます^^;
途中からは、ほぼ声優さん語りみたいになっちゃっていますので、上記の声優さんのファンでない場合は、ご注意を…

いきなりですが、杉田智和さんや中村悠一さんファンの方でしたら、AT-Xの『東京エンカウント』っていうバラエティ番組は、きっとご存知ですよね!
私も以前は毎回見ていたんですが、今年からはAT-Xで見たいものが特になかったので、現在は契約をしておらず…。
お陰で全くチェックしていなかったので、『東京エンカウント弐(※2期)』がとっくに始まっていた事を、今日まで知りませんでした
しかも次回のゲストが、宮野真守さん!!
杉田さん&中村さん&宮野さんでゲームをしたり、昔のゲーム話で盛り上がったりするんでしょうから、すっごい楽しそうじゃないですか♪
宮野さんが、杉田さんや中村さんの恐るべきゲーム知識について行ける程、ゲーム好きなのかどうかは知りませんが…(笑)

全然関係ないですが、宮野さんってゲーム好きなのかな??って思って調べていた時に、1ヶ月くらい前のこんな記事が引っ掛かりました。

声優を目指す高校生が選ぶ「好きな声優」トップ10
1. 宮野真守さん
2. 神谷浩史さん
3. 沢城みゆきさん
4. 杉田智和さん
5. 水樹奈々さん
6. 下野紘さん
7. 梶裕貴さん
8. 小野大輔さん
9. 花澤香菜さん
10. 朴璐美さん

宮野さん、高校生からも大人気ですねー!
しかも同じ職業を目指している高校生ですから、同性からの憧れ票も多そうな気がします
杉田さんの4位は、もちろん女の子からの票も多いでしょうけど、あれだけ仕事をしていて忙しい筈なのに、物凄くゲームもプレイしていて、アニメやゲームなどに関する知識も誰よりも豊富なので、そういう面で尊敬されてそうですよね^^

で、また話が変わりますが、杉田さん&中村さんコンビに宮野さんが絡むとどうなるんだろう…なんて考えてたら、前に『いぬぼく』のイベントDVDを買った事を思い出し、つい引っ張り出して見てしまいました♪
宮野さんの顔芸は有名(?)ですけど、同じく杉田さんの顔芸も凄かった!
ついでに、殺し屋スタイルの中村さんまで顔芸してて笑った(笑)
杉田さんが本物の変態かどうかは分かりませんが、中村さんや宮野さんからのツッコミがあってこその光る変態発言が、終始面白かったです^^
(まぁ2年前のDVDなので、感想を書いても今更だとは思いますが…。)

このイベントに限らず東京エンカウントの時なんかでも、中村さんって杉田さんのボケや下ネタ発言なんかを、殆ど拾ってツッコミ入れてるんですよ~!
あれを見てると、杉田さんが色々なところで「中村、中村!」って言いたくなる気持ちが、何となく分かるような気がします(笑)
どんなにマニアックな発言をしても、元ネタを100%分かってくれる中村さん…ホントいいコンビですよね♪

そういえば妖狐×僕SSのアニメ2期について、当時イベントの司会者さんが、BD&DVDが売れれば余裕で2期が出来ますよー!って仰ってたんですけど…。
結果的に結構売れたらしいのに、あれから2年経っても、結局2期の話は出ませんでしたね^^;
絶対に2期がやれるアニメの1つでありながら、それがなかなか実現しないのは、2期がシリアス展開まっしぐらな内容になっちゃうからなんでしょうか?
とは言っても、いつか2期をやってくれるんじゃないかと、密かに期待してます♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更に余談ですけど、杉田さんと中村さんと宮野さんが一緒に出演されてる作品って、他に【K】・【うたプリ】・【スタスカ】・【しろくまカフェ】・【信長協奏曲】・【ノブナガ・ザ・フール】等がありましたね!
意外と多かった…(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●この2年間で、【アニメの主役】が多かった男性声優さんランキング一覧♪ <<         ホーム         >> ●Free!-ES-の人気投票【第2弾】など、中間結果です♪
