ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/26 Sun  23:21
●Vita【Code:Realize】6人目…いる?いない??(※ただの雑談)

※考察ではなく、ホントただの雑談程度です。
雑誌の新情報とかを元に書いている訳でもありません^^;

コドリアのサブキャラたちが登場するミニドラマを聴いてみたら、意外とコミカルで面白い事になっていましたね♪
ドラクロワ2世が、自分もメインキャラに昇格したい…!みたいな内容でしたが、ヒロインとの恋愛なんてまだまだ考えられない、ウブで可愛いドラクロワ(笑)
ついでにショルメも自分の個別ルートがあったら、主人公とは探偵と助手という関係で…とか言ってたので、それはそれで結構面白そうだな~と思いました^^

他の5人とは全く違った別視点の物語で、事件の色々な裏側が見れたり…?
でもそれを担当するのはサンのような気もしますが、サンは事件の裏側というより、この世界の謎担当ですかね?^^;
まぁ何にせよ、仮にカルディアとショルメがハッピーEDを迎えてしまったら、何だかルパンが可哀想すぎる気もしますけど
一緒に行動を共にする事となる、ルパン一行の他の4人ならまだしも、たまに協力してくれる事はあっても、基本的にはルパンの宿敵であり、常にあのルパンの上を行ってるらしいショルメにヒロインまで奪われちゃったら…。
って思うと、ショルメルートはNGでしょうか?(笑)

ちなみに、ショルメの声はどこかで聴いた事あるな~って思ったんですが、S.Y.Kのナタクだったんですね!

そして他にもう1人考えられるとしたら、最初の段階でメインキャラと同等の大きさで紹介されていたフィーニス。
しかも声が梶さんって時点で、殆どの方が隠しキャラじゃね?って思われたのではないかと思います。
梶さん的にも多くの事を語れない様子でしたので、かなり重要なキャラなんだろうな~と思いました。
もし彼のルートがあった場合、取り敢えずショタっぽい外見のままだと恋愛って感じがしないので、不死(年齢不詳)=途中で大人Ver.になる展開ですよね^^;
ただそれだとmikoさん繋がりで、十鬼の絆とモロ被りだ!?って色々な方が思っていそうですので、さすがにそれもないかも…。

で、コドリアに関しては、私は隠しキャラがいなくても良いと思ってるのですが、実際はどうなるんでしょうね?
いなくても良いとか書くと上から目線な発言になっちゃいますが、既にメインが5人いるので、あくまで人数的には多すぎず少なすぎず、という意味でです^^;
勿論いるならいるで、凄く嬉しいですよ♪
そうは言つつも、たとえ冗談っぽいやり取りであれ、やっぱり公式でショルメルートの事とかを微妙に仄めかされると、ついつい「もしかして…!?」なんて考えてしまいます^^
あまり関係ないとは思いますが、コドリアと同じく、一ジョーさんと西村悠さんのコンビで制作された『夏空』『神君』『白華』だと、白華以外は一応隠しキャラがいましたよね。
白華はFDで2名攻略キャラに昇格していましたので、そういうパターンもありそうな気はしますが…。

いずれにしても開発の方も一段落されたようですので、あと1ヵ月後に発売される可能性も高まり、ますます楽しみになって来ました!
…なんて事を書いた途端、直後に延期のお知らせが来て、苦笑するような事にはなりませんように

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲー15作品(バイナリー、リヴァD、トリキス、CZ、遙か3、他)の人気キャラ投票、中間結果! <<         ホーム         >> ●この2年間で、【アニメの主役】が多かった男性声優さんランキング一覧♪
