ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/27 Fri  09:31
●TOKYOヤマノテBOYS 【Secret.2 ナイショの束縛王子】【ドキドキ結婚前夜CD PURE RASPBERRY】【ナイショのプリンストーク9 慎之介編】 感想

TYBのCD感想になります♪
古いものですと【ナイショのプリンストーク9 慎之介編】と、先日発売されました【Secret.2 ナイショの束縛王子】と、FANDISCのアニメイト限定版特典【ドキドキ結婚前夜CD PURE RASPBERRY】の3点です。

【ナイショのプリンストーク9】は二人の掛け合いでドラマCDですので、これ本当に爆笑CDですよね♪
イエス適当すぎだし、ハマーを犬以下扱い…(笑)
まぁもう大分前のCDですのであまり感想は書きませんが、イエス(+お犬様)とハマーの関係が最高に楽しかったです。
イエスにビクビクしている割には、何か楽しそうなハマー。
諏訪部さんのこういう演技って珍しくて、最初は意外なキャスティングだと思ってましたけど、今となっては諏訪部さん以外考えられないし、ハマーは2番目に好きなキャラです
【ナイショの束縛王子】と【ドキドキ結婚前夜CD】は、収録時間が長すぎて全部聴く時間も無かったので、一番好きなイエスは全部と拓海の束縛王子だけ聴かせて貰いました。
悠斗と歩夢には本当に申し訳ないけど、イエスだけでも両方で40分以上も有ったんですもん…
1回聴いただけですのであまり明確な内容は覚えていないけれど、拓海の束縛CDは浮気を物凄い責められた(笑)
浮気していると思い込んでいるので、主人公を責めるし距離も迫ってくる…!
拓海ってこんなに激しいキャラだったのか~!?って序盤は驚いたくらいです。
私の中では、拓海って面白いキャラ扱いです
でも怒りながらも、ちょいちょい気遣ってくれたりもします^^
ですが途中から怒りと悲しみ混じりに、強引キャラになろうと必死になった所から面白キャラになっちゃってた~!!
強引キャラで迫りつつも、ついつい主人公の事を心配しちゃって一人乗りつっ込みみたいな事してたし(^▽^)
手荒なキスってどんなだ…??状態に陥って、結局強引に攻める事が出来ずに、その内段々落ち着いてしまう…。
誤解だったと分かってからの拓海は、もう平謝り状態(笑)
最後はやっぱり優しくて甘々な拓海でした
イエスの方は、どっちのCDも終始ドキドキしっ放しでした~
側で囁かれると低音がたまらない…><
拓海の方は拓海自身が結局翻弄されていたけど、イエスの方はスマートなドS攻めに主人公&私が翻弄され捲くり(笑)
ちょいツンでドSで俺様ないつものイエスも勿論いいのですが、それに加えて今回は途中で一転!?
急にイエスのトーンが変わった!!
切ない苦しげな声…まるで今にも泣きそうな雰囲気…Σ(゚ロ゚;)
お前無しじゃいられねぇ…って、縋って来るかのような展開…!!

「…な~んてな」って演技しているんだと思ってたら、ずっと本気だった。
主人公の事が好きすぎて、不安に駆られているイエスが良かった…
最後にはイエスの「ありがとう」が聞けたし
声がいつもより優しくって、なんかもう反則><
一層イエスの事が好きになってしまいました…
正直もう一度改めて聴きたいです。
シチュエーションCDでときめいたのって、久々でした
※イエスの方は、両方のCDが入り混じってる感想になってしまっています^^;

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 三国恋戦記~オトメの兵法!~ システムの感想 <<         ホーム         >> ●PSP 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 【翼徳】 感想
