ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/16 Thu  13:04
●トリキスとか、いずれFDが出るんじゃないかと、期待してしまいますよ?^^

公式ブログを見てたら、感想メールに対するスタッフさんのコメントが、凄く気になるじゃないですか~!
もしFDが出たら、考我と天地のセットでルートを作りたい…って!
ドラマCDも出せたらいいな…みたいな事も書かれていましたし、こういうのを見ると、かなり期待してしまいます♪
現時点で可能性がゼロだとしたら、ちょっとでも期待させるような事はまだ書かないのではないかと思いますし、取り敢えず可能性が出るまでは、別のメールを紹介するのではないかな?って気がしますからね…。
でも今後トリキスのFDが実現したら、バイナリーもリヴァDも、一気に可能性大になるのではないかと勝手に思っております。

…そういえば、以前オトメイトさんなどのFD発表が凄く多い時期があり、完全新作は全然来ないな~なんて思ってた頃もありましたが、現在は逆にFD情報が殆ど(全然?)ないので、それはそれで寂しいですね^^;
やはりVitaへの移行問題もあり、色々と展開が遅くなってしまってる作品が多いのかも知れませんが…。
Vitaへの移行があと1年先だったら、実は既にPSPでFDが出ていたかも知れない作品も、いくつかあったんだろうな~?なんて思ってしまいます。

取り敢えず来年辺りに、Vitaで真っ先にFDの情報が出るのはどの作品なのか、非常に楽しみです。
トリキスでもバイナリーでもリヴァDでも、どれが来たとしても同じくらい嬉しいんですけどね…!

↓ランキングに参加しておりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

余談ですけど、コドリアの公式ブログが、いつの間にか始まってましたね!
戦ワルのブログも始まらないかと、密かに楽しみにしているのですが…^^
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS DARK FATE ドラマCD Vol.3 【下弦の章】 感想 <<         ホーム         >> ●Free! ES BD/DVD 2巻 音声特典 【オーディオコメンタリーES 2】 感想
