ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/14 Tue  22:48
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 【コウ】 感想

コウのモア キャラソンCDをフラゲしましたので、その感想になります♪

【悪魔的(Devil's)Spire!!!!】
コウだからアイドル全開の爽やかな曲かと思っていたら、ちょっとダークさもある、小悪魔っぽい曲でしょうか?
「愛しまくっちゃう…」っていう台詞が、凄く可愛いです♪
歌詞には載ってない台詞部分だと、コウ以外の人に吸われたいって言ったら、「ヤッバ~いお仕置きしちゃうよ?」みたいな事を言ってるのですが、声が可愛すぎて、全くお仕置きされそうな雰囲気じゃなかったり^^
…とは言っても、コウは曲中で既に5回以上吸血していましたけどね!?(笑)
でもこの曲、かなりコーラスとの融合率が高いので、今のままでも十分に合ってるんですけど、コーラスも全部コウの担当だったら、もっと最高だったのに…って思ってしまいました!
木村さんは、相変わらず歌い方とかも、とてもお上手ですよね♪

【ミニドラマ:ふたりだけの楽屋】
ミニドラマの方は、いつものように話の流れに沿って書いていこうと思ったんですが、今回はそれをやめようと思います^^;
何故かと言うと、全くツッコミどころがなかったからです!?
いつも通りに書こうとすると、コウが可愛い!!コウが優しい~><っていう文章ばかりになりそうな気がしたので…(笑)
だって『ドS』の欠片もなく、可愛くて優しくて甘々な普通の男の子でしたよ♪
主人公が「好き」って言ってくれないから、実力行使じゃなくてちょっとイジけてみたり、お手本の「エム猫ちゃん、だぁ~い好きっ^^」って台詞の破壊力が凄まじかったりして…!
でも途中で、血が欲しくなって吸血を始め、「強く噛まれた後に、傷口をこうすると…」って言い出した時には、さすがにこの辺でドS行為の傷口をグリッみたいなのが来るのかと思いきや…。
「チュッ」って方だったー!
アズサ以外のキャラで、突き放すような言葉も軽くイジめるような言葉も一切ないとか、逆にディアラバとしてはビックリなCD(笑)
ドSなコウじゃなきゃ嫌だ!!という方にはオススメ出来ませんが、優しくて可愛いコウが好きって方には、凄く良い甘さなのではないかと思います♪
私的には、コウは完全にこっちの路線の方が好きです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 【下弦の章 感想】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●夏アニメのプチ感想+【東京喰種:re】のアニメ2期に、月山も出てくれますよね?(笑) <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS DARK FATE ドラマCD Vol.3 【下弦の章】 感想
