ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/10/11 Sat  19:47
●極最近の、1万人が選んだ【イケメンな声優さんTOP20】ってやつの結果を見ました^^

最初はトリキスの事を調べていた筈だったのに、気付いたらこういう色々な企画をやってるサイトに辿り着いたので、何となく見てしまいました(笑)
アニメファン1万人が選んだ、イケメン声優さんだそうです。
投票期間は今月だったらしいので、かなり最近の結果かな~と思います。

01位→宮野真守さん (2075票)
02位→鈴木達央さん (1614票)
03位→小野大輔さん (1470票)
04位→梶裕貴さん (1166票)
05位→神谷浩史さん (1156票)
06位→KENNさん (992票)
07位→蒼井翔太さん (800票)
08位→島﨑信長さん (715票)
09位→下野紘さん (460票)
10位→中村悠一さん (436票)
11位→福山潤さん (436票)
12位→津田健次郎さん (430票)
13位→江口拓也さん (418票)
14位→細谷佳正さん (397票)
15位→柿原徹也さん (390票)
16位→櫻井孝宏さん (383票)
17位→鳥海浩輔さん (319票)
18位→諏訪部順一さん (270票)
19位→小野賢章さん (269票)
20位→遊佐浩二さん (255票)

…これ、票数の合計が1万以上になってるので、1人につき3人くらいまで投票出来るやつだったんですかね?
でもこういう企画をやると、宮野さんは強いですね^^
過去にも他のイケメン声優ランキングで、何度も上位になってたような記憶がありますし。
宮野さん・小野大輔さん・梶さんなんかは、大概どこでもイケメン声優さんの上位に入ってる気がしますが、鈴木達央さんは何故か思ってたより低めだったりする事が多いので、今回の結果はちょっと嬉しかったです♪
ただ私は、羽多野さんみたいな顔が一般的にイケメンなのでは?って思ってたので、上位に入ってなかったのが少し意外でしたけど…^^;

この中だと、声の贔屓なしで私が思うイケメン声優さんは、鈴木達央さん・小野大輔さん・KENNさん・津田さん辺りかな?って思います。
中村さんも、よく見る事務所の写真のやつは、非常にイケメンかと
小野大輔さんは、ここ数年で事務所の写真が変わってしまい、現在のも凄く良いのですが、その前の初期の頃の写真が、今とはまた少し別人に見えるようなイケメンっぷりでした!
正直あのプロフィール写真を見て、唯一顔から好きになった声優さんなので、もう一度あの写真を見たいんですけど…、今は全く見かけなくなってしまったので残念です
ちなみにランクインしてる他の声優さんは、もちろんイケメンである事に変わりありませんが、私的には特に可愛い顔だと思う方たちが多かったです♪
宮野さんはいつもニコニコしててトークが面白い印象が強いので、顔も内面も可愛いって思ってしまうのは変ですかね?(笑)

まぁ声優さんなので声で評価しろ!!って思われてる方が多いとは思いますが、以前に比べたらイベント・ライブ・雑誌・テレビなどで声優さんたちが露出する機会が圧倒的に増えましたので、ビジュアル面で人気が出る声優さんが増えるのも、当然ではありますよね^^;
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2014年11月号(10/10) 感想 <<         ホーム         >> ●乙女ゲー15作品の【キャラクター人気投票】を、纏めて一気にやってみます…?
