ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/07 Tue  14:37
●Free! ES 13話ED曲【Clear BLUE Departure】歌詞フルVer.をパート分け♪

Free!-ES-最終回のED曲【Clear BLUE Departure】をフルで聴きたくて、サントラCD買って来ました♪
取り敢えずパート分けしてみましたが、今回も歌詞は全て、出だしの一部分しか載せていませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【Clear BLUE Departure】

【全員】旅立ちの朝に~

★1番
【凛】昨日と明日の~
【宗助】はさんでおきたい~
【真琴】どこか不確かで~
【遙】手に取った瞬間の~

【凛】【宗助】【似鳥】【百太郎】眩しさで  【遙】【真琴】うまく見えなくて
【凛】【宗助】【似鳥】【百太郎】お互いに  【渚】【怜】自分の姿~
【真琴】【百太郎】コトバが~  【渚】【似鳥】その夢が~
【怜】【宗助】振り向けば~  【遙】【凛】勇気くれたね

【全員】旅立ちの朝に~


★2番
【渚】それぞれの~  【百太郎】流れる~
【似鳥】離れて~  【怜】繋がっている

【遙】【真琴】【渚】【怜】オレ達は  【凛】【宗助】心配~
【遙】【真琴】【渚】【怜】何だって  【似鳥】【百太郎】これからも~
【真琴】【百太郎】ひとりじゃ~  【渚】【似鳥】この夢が~
【怜】【宗助】信じる~  【遙】【凛】認められるよ

【全員】立ち向かう今日に~

【凛】ひとりじゃ~  【遙】この夢が~
【真琴】それぞれの~ 【渚】【怜】重なって~

【全員】立ち向かう今日に~

…こんな感じになりましたが、どうでしょうか??
実はサビが細かくパート分けされていた…とかいう鬼仕様でなければ、今回は組み合わせがパターン化していたので、あまり難しくなかったのではないかと思います。
それにしても2番は、声の順番的にも、凄く可愛い流れだと思いました^^

ちょっと話変わりますけど、11/26日発売のラジオCD2巻のゲストが、鈴木さんと宮野さんと細谷さんに決定しましたね~!!
これはもう絶対、買うしかないです(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【Free!の全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲー的【ツンデレ】キャラ大全集(?)を作ってみた※約190人 <<         ホーム         >> ●熱血異能部活譚 Trigger Kissの初動【2688本】は、イマイチ…?
