ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/10/08 Wed  23:23
●2014年の面白かった【夏アニメ】&気になる【秋アニメ】投票の、結果発表です♪

約2週間限定で行いました、アニメの投票結果をお知らせさせて頂きます!
面白かった【夏アニメ】→489票、気になる【秋アニメ】→427票となりました。
たくさん投票して下さり、本当に有難うございました♪
結果は以下よりご覧下さい。








今期の夏アニメで、面白かったと思う作品はありますか?(複数選択可)
(7月より前から放送されていたものや、9月で終了しない作品も含みます。)
カッコ内のパーセントの意味は、↓このようになっています。
【放送前の気になるアニメ投票結果(※531票中)→今回の投票結果】
2クール以上の場合は、途中での結果も入ってる場合があります。

☆489票中
320票→月刊少女 野崎くん44%→65%
287票→Free! -Eternal Summer-74%→59%
254票→ハイキュー!!【59%→68%→52%
221票→黒執事 Book of Circus【68%→45%
207票→ばらかもん【33%→42%
132票→LOVE STAGE!!【20%→27%
122票→アオハライド【49%→25%
109票→残響のテロル【18%→23%
108票→東京喰種 トーキョーグール【41%→22%
087票→信長協奏曲【???→18%】
083票→幕末Rock【60%→17%
080票→魔法科高校の劣等生【44%→25%→16%
075票→ダイヤのA【28%→15%
072票→ALDNOAH.ZERO(アルドノア・ゼロ)【11%→15%
064票→少年ハリウッド【22%→13%
061票→ソードアート・オンラインII【32%→13%
054票→ペルソナ4 ザ・ゴールデン【32%→11%
052票→FAIRY TAIL-フェアリーテイル-※2期【15%→13%→11%
052票→アカメが斬る!【8%→11%
041票→ベイビーステップ【15%→8%→8%
038票→Re:ハマトラ(リプライ ハマトラ)【35%→8%
033票→DRAMAtical Murder【19%→7%
025票→金田一少年の事件簿R(リターンズ)【18%→12%→5%
019票→真 ストレンジ・プラス【7%→4%
014票→グラスリップ【25%→3%
011票→六畳間の侵略者!?【12%→2%
010票→戦国BASARA Judge End【26%→2%
009票→東京ESP【12%→2%
008票→RAILWARS! -レールウォーズ-【5%→2%
005票→白銀の意思 アルジェヴォルン【5%→1%

10月から視聴予定、または気になっているアニメはありますか?(複数選択可)
☆427票中
240票→オオカミ少女と黒王子
212票→暁のヨナ
207票→繰繰れ! コックリさん
197票→弱虫ペダル GRAND ROAD
163票→七つの大罪
160票→PSYCHO-PASS 2
155票→曇天に笑う
150票→オレん家のフロ事情
132票→Fate/stay night
120票→Bonjour♪恋味パティスリー
096票→まじっく快斗1412
095票→四月は君の嘘
082票→ログ・ホライズン 2期
080票→ワールドトリガー
059票→蟲師 続章 (後期)
057票→グリザイアの果実
052票→旦那が何を言っているかわからない件
049票→テラフォーマーズ (アネックス1号編)
044票→棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 2期
038票→寄生獣 セイの格率
037票→失われた未来を求めて
033票→ガンダム Gのレコンギスタ
029票→異能バトルは日常系のなかで
028票→魔弾の王と戦姫
025票→神撃のバハムート GENESIS
025票→俺、ツインテールになります。
022票→大図書館の羊飼い
019票→トリニティセブン
015票→デンキ街の本屋さん
010票→ガンダムビルドファイターズ トライ
007票→クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
005票→牙狼〈GARO〉-炎の刻印-

【夏アニメ】の方は、Free!を抑えて野崎くんが1位という結果に…!
あくまで目安としてのパーセントですが、放送前の気になってるアニメ投票の時に比べて20%もアップしているのですから、とても納得です!
私も正直メチャメチャ楽しかったと思っています♪
Free!から黒執事までは大分数字が下がってしまいましたが、この辺も個人的には大満足のアニメでした^^
そしてLOVE STAGE!!はBLなのに、かなり好評だったようですね!?
なのに一応BLのドラマダの方は、評判イマイチだったんでしょうか…?><
私はドラマダ好きだったんですけどね…。
でも一番驚きなのは、幕末Rockの下がりっぷりだったりします
放送前のあの期待度(?)の高さは、一体どこへ行ってしまったのでしょう…。

【秋アニメ】はオオカミ少女と黒王子が1番になりましたので、これは録画してあるのを見るのが、非常に楽しみです♪
あとはこの結果を見て、前評判の高そうな暁のヨナを、早速録画リストに入れてみました。
今期は原作などを知ってるアニメがほぼないので、最終的に予想外にハマれるアニメに出会えるといいな~と思います
ちなみに今回は、投票して下さった方の98%が女性だったようです^^
男性の方も女性の方も、ご協力有難うございました!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●熱血異能部活譚 Trigger Kissの初動【2688本】は、イマイチ…? <<         ホーム         >> ●【Vita 新装版 クリムゾン・エンパイア】発売日決まってた…他、QuinRoseさん作品の事。
