ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/10/04 Sat  22:37
●今後の移植展開に期待しつつ、改めて【面白かった乙女ゲー投票】第1弾をやってみたいと思います♪※~2010年発売作品

今後色々な旧作も移植されて行くと思いますので、過去の作品から順に、改めて投票をしてみたいと思います。
以前にも2012年以降の【面白かった乙女ゲー投票】はやっていますが、その時は票数が多い=面白い作品…という事しか分かりませんでした。
なので前回から取り入れた、【プレイした作品】と【面白かった作品】の2つの投票に分けて、両方の結果を比較出来るように作り変えています。
前にも書きましたが、これで100人プレイ中50人が面白いと思ったゲームと、20人プレイ中15人が面白いと思ったゲームがあった場合に、後者の方が面白いゲームと言えるのではないかな?と思いまして…^^

今回は古めの作品が多いので、あまりに古い作品は、ある程度有名なもの(遙か・緋色・薄桜鬼・コルダなど)しか入れていません。
全部で60作品くらいの選択肢がありますが、基本的には2010年に発売されたゲームが中心です。
1つでもプレイした事のあるゲームがある方は、是非投票をお願い致します!
プレイした作品の中に、面白いと思える作品が1つもなかった場合でも、投票可能です。

こちら→【面白かった乙女ゲー投票★リニューアル(?)第1弾】(2014/10/4~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

票数次第ですが、結果は1ヶ月以内に発表させて頂く予定です。
その後、【2011年】~【2013年】までの作品も、改めて投票をして行きたいと思います!
これから移植されるかもしれないVita作品を買う際に、少しでも参考になるよう、投票にご協力頂けましたら嬉しいです^^
ちなみに明日は、【乙女ゲー好きさんへのアンケート第1弾】の結果を発表出来たらいいな~って思っています♪
では、また明日~!

↓ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 熱血異能部活譚 Trigger Kiss(トリキス)【山田万里】感想 <<         ホーム         >> ●乙女ゲーに関するアンケート投票第1弾の、【結果発表】です!
