ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/01 Wed  01:35
●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 9巻 映像特典 【NG集】 感想

最終巻だというのに、すっかり書くのを忘れてしまってましたが、黒バス2期9巻の、NG集だけのネタバレ感想となります!

誠凛VS陽泉戦で、火神が黄瀬に「知らねぇよ!何かに縋ってバスケやるようなヘタレは」って言われた後のシーン。
自分が何に縋ってるのか分からず悩んでいたが、本編では「ゾーンにホイホイ入れたら、誰も苦労しない」っていう黒子の一言で吹っ切れ、気を引き締めていた火神だけど…。
NGの方では、ゾーンに入るなんて宝くじに期待してるのと一緒…という考えに至り、そこから宝くじが当たった時の事を想像して、試合中に1人でめっちゃ楽しくなっちゃってるから!(笑)
ニヤケ顔で欲しいモノをアレコレ考え捲くってて、ついに黒子に怒られる
「集中して下さい(`Д´)

氷室に殴られた後の紫原が、本気モードになって髪を1つに結んだシーン。
本来なら、紫原の姿を見てヤバイって感じる筈だったのに、」by黒子
ちょっ…何その、洗顔前に邪魔な前髪結びましたみたいな可愛い紫原は(笑)
しかもボンボン付き!
前髪を2つに結んでるから、何か角が生えてるみたいにも見えるけど^^;
この時の紫原はクソ真面目な怖い表情をしているので、余計にシュール。
紫原の本気(?)姿を見せられた黒子と火神は、一気に陽泉に勝てそうな予感がするのであった…

終盤で2人ともゾーンに入ってしまい、ラストで火神が必殺技を決めたシーン。
実際に技名を言ってたのはアレックスだけど、ここでは火神の決め台詞…!
「流星のダンク、メテオジャム!!」「はっ!…何か、美味そ~~(*´エ`*)
1対1の本気勝負をすっかり忘れ、もう紫原の脳内は、完全にイチゴジャムを塗りたくったパンの事で一杯になってるよ^^;
「じゅるり~じゅるじゅる~♪」by紫原
「じゅるりじゃねーッ!!
…最後はニヤニヤのヨダレ顔で、緩~く締めてくれた紫原だった(笑)

これで黒バスの感想、2期も完全に書き終えました~
また是非3期でも、感想を書けたら良いのですが…!!
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】について、少し書いてみる。 <<         ホーム         >> ●【雑記】FC2ブログのインデックス問題が、全然改善されてなかった件…orz
