ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/20 Sat  23:35
●2014年の面白かった【夏アニメ】&気になる【秋アニメ】を教えて下さい♪(投票)

そろそろ最終回を迎えるアニメが多くなって来ましたので、投票を開始したいと思います!
面白かったと思った夏のアニメや、来期からの気になってるアニメがありましたら、是非投票して教えて頂けると嬉しいです^^

こちら→【2014年の面白かった夏アニメ★投票】(※2014/9/20~10/6まで)
こちら→【2014年の気になる秋アニメ★投票】(※2014/9/20~10/6まで)

6月に行った、気になる夏アニメの結果はこちら→【2014年夏アニメ◆結果】

私は現時点で絶対に見ようと思ってるのは、以下の5コです。
・繰繰れ! コックリさん
・オオカミ少女と黒王子
・曇天に笑う
・Bonjour♪恋味パティスリー
・テラフォーマーズ (アネックス1号編) ←主人公(?)が細谷さんなので(笑)

以下は公式サイトを見たら、キャストさんとか少し気になる部分があったので、いくつか見てみようかな~と思っています。
・ Fate/stay night
・オレん家のフロ事情
・七つの大罪
・弱虫ペダル GRAND ROAD
・牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
・旦那が何を言っているかわからない件
・異能バトルは日常系のなかで
・寄生獣 セイの格率
・四月は君の嘘

秋からのアニメは、原作などがある作品でも、内容を知っているものが1つもありませんでした^^;
もちろんFateと弱虫ペダルと恋味パティスリーくらいは、タイトルだけは知っていますけどね。
ちなみに投票結果は、遅くても10月の8日までにはお知らせさせて頂きます。
では今回もどうぞ宜しくお願い致します!

↓ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●B's-LOG(ビーズログ) 2014年11月号(9/20) 感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS VERSUS II アニメイト連動購入特典CD 【兄たちの座談会】 感想
