ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/19 Fri  23:15
●CDを聴きすぎて、ちょっと疲れてしまった…^^;

ここ4日間久々のCD漬けの毎日で、感想を書く為に、同じCDを繰り返し何回も聴くという日々を送ってました
どれも好きなCDなので、精神的にはとても満たされてるんですけど、肉体的にちょっと疲れたので、自分の中で決めていた予定を変える気満々です^^;
本当は今日までに、ディアラバやFree!関連の感想を全部アップするつもりだったんですけど、とても無理だった…orz
まだ2~3コ残ってますが、取り敢えずギブアップ。
明日はビズログがあるので、日曜日からまたちょいちょいアップして行こうかな~と思っています。
特にディアラバの『兄たちの座談会』は爆笑してしまったので、これは絶対に!!間違いなく日曜日には感想を書き上げたいです♪
まぁ…お前の感想なんか別に待ってねーよとか、凄い思われそうですけど、ディアラバだけは絶対に書く(笑)
でも明日は、ビズログ最優先です^^
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: いつもお世話になってます!

>あ●●さんへ

こんにちは~、初めまして!
コメント有難うございました♪

そのように言って頂けると、とても嬉しいです^^
CDの感想はいつも何時間も掛かってしまって…、
サクッと簡単に更新出来ないのが辛いところです
明日は、ディアラバのVS特典CD感想を書きますので、
もしご興味がありましたら、また見に来てみて下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES BD/DVD 1巻 特典CD 【サメヅカちゃんねる1+ドラマ】 感想 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2014年11月号(9/20) 感想
