ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/09/14 Sun  16:34
●神々の悪戯の人気投票2回目、【結果発表】です♪

約3ヶ月間実施させて頂きました、神あそ2回目の人気投票の結果を発表させて頂きます。
今回は全部で1187票になりました!
投票にご協力して下さり、本当に有難うございます♪
結果はスクロールしてご覧下さい。










好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
1位→ロキ…805票
2位→月人…656票
3位→ハデス…523票
4位→尊…473票
5位→トト…390票
6位→結衣…374票
7位→トール…365票
8位→アポロン…274票
9位→バルドル…270票
10位→メリッサ…241票
11位→ディオニュソス…174票
12位→アヌビス…158票
13位→陽…22票
14位→ゼウス…8票

【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→ロキ…448票
2位→月人…241票
3位→ハデス…118票
4位→トト…101票
5位→アポロン…71票
6位→バルドル…64票
7位→尊…59票
8位→トール…28票
9位→結衣…24票
10位→ディオニュソス…12票
11位→1人には絞れない…11票
12位→アヌビス…7票
13位→メリッサ…3票
14位→陽…0票
14位→ゼウス…0票
前回の結果はこちら→【神々の悪戯 1回目◆結果】

好きな【コンビ】や【チーム】はありますか?(複数選択可)
598票→バルドル&ロキ&トール
341票→アポロン&ハデス&ディオニュソス
308票→月人&尊&陽
300票→ハデス&尊&ロキ(部活動組み)
250票→アポロン&月人&バルドル(生徒会組み)
249票→メリッサ&結衣
192票→アヌビス&トト
018票→なし

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
572票→ロキ
431票→ハデス
390票→月人
373票→尊
332票→トール
323票→結衣
307票→アポロン
232票→メリッサ
174票→ディオニュソス
166票→バルドル
157票→トト
074票→アヌビス
001票→いないor分からない
000票→陽
000票→ゼウス

【優しい】と思うキャラはいますか?(複数選択可)
565票→ハデス
499票→アポロン
441票→トール
433票→結衣
391票→尊
308票→バルドル
299票→ロキ
275票→メリッサ
233票→月人
150票→ディオニュソス
076票→アヌビス
067票→トト
022票→ゼウス
020票→陽
000票→いないor分からない

内面的に【可愛い】と思うのは誰ですか?(複数選択可)
573票→ロキ
490票→ハデス
352票→尊
344票→月人
319票→アポロン
311票→結衣
244票→アヌビス
134票→メリッサ
109票→バルドル
059票→トト
042票→トール
026票→陽
017票→ディオニュソス
006票→ゼウス
001票→いないor分からない

【神化】した姿が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
630票→月人
454票→ロキ
336票→尊
286票→ハデス
244票→アポロン
202票→トト
193票→バルドル
050票→アヌビス
032票→いないor分からない

好きな【呼び方】はありますか?(複数選択可)
672票→【月人】→あにぃ
589票→【結衣】→くたなぎ
548票→【ロキ】→ロキロキ
540票→【アポロン】→アホロン
523票→【月人】→ツキツキ
506票→【トト】→トト様
493票→【バルドル】→バルバル
490票→【尊】→タケタケ
432票→【ハデス】→ハデス叔父さんor叔父さん
398票→【トール】→トールちん
337票→【ディオニュソス】→ディディ
332票→【結衣】→妖精さん
282票→【尊】→ターたん
216票→【ディオニュソス】→酔いどれ
208票→【月人】→愚鈍
199票→【結衣】→雑草
184票→【ハデス】→根暗
183票→【アポロン】→阿呆
174票→【尊】→ペケ
166票→【バルドル】→天然
149票→【ロキ】→落ちこぼれ(のガキ)
116票→【トール】→のっぽ
066票→【ハデス】→デス
055票→【ディオニュソス】→ニュソ
050票→【月人】→戸塚兄
005票→なし

この中に、好きなものはありますか?(複数選択可)
739票→【トト】の壁ドン
731票→【ハデス】とイチゴ大福
672票→【ロキ】の可愛い(?)喋り方
596票→【月人】のメモメモ
437票→【月人】のフルネーム呼び
412票→【ハデス】のダジャレ
378票→【ロキ】のホクロ
362票→【アポロン】の2回言うクセ
353票→【尊】のブラコンっぷり
336票→【メリッサ】のべらんめぇ口調
311票→【アヌビス】語※カーバラ!とか…
269票→【アポロン】の謎の変身シーン※アニメ1話
252票→【バルドル】のドジっ子属性
235票→【バルドル】のお肉好き
160票→【尊】のフンドシ姿
002票→なし

【声】がとても合っていて良いと思うキャラはいますか?(複数選択可)
872票→ロキ
672票→ハデス
666票→月人
631票→トト
614票→尊
598票→アポロン
457票→バルドル
423票→結衣
408票→トール
374票→メリッサ
257票→ゼウス(大人)
249票→ディオニュソス
233票→アヌビス
125票→陽
108票→ゼウス(子供)
001票→いないor分からない

【面白い】と思うキャラはいますか?(複数選択可)
806票→ハデス
462票→トト
412票→月人
370票→アポロン
353票→ロキ
294票→メリッサ
218票→バルドル
202票→尊
160票→ディオニュソス
143票→アヌビス
102票→トール
044票→結衣
028票→ゼウス
009票→陽
001票→いないor分からない

この作品について。(1つのみ選択)
764票→アニメしか見ていない
393票→アニメも見て、ゲームもプレイした
025票→ゲームをプレイしたのみ

1回目の時の結果と比べると、基本的にメインキャラたちはそんなに変化がありませんでしたが、一番トトが大幅にアップしたような気がします^^
あとはトールと結衣も、凄く増えた印象。
結局ロキと月人は、やっぱり不動の1位2位って思って良いのでしょうかね…?
そして好きな【呼び方】では、全体的にロキの付けたアダ名が人気でしたが、結果的には尊の『あにぃ』がダントツでした
開始当初は、メリッサの『くたなぎ』呼びもこんなに上位になるとは思っていませんでしたが、とても可愛いので納得です♪
アポロンの『ハデス叔父さんor叔父さん』呼びも、意外と大健闘(笑)
この集計をしながら、神あそのゲーム特典CD(ソフマップ)を聴いていたのですが、アポロンが『叔父さん』って連呼する回数をちょっと数えてみました。
そしたら9分の間に、多分32回くらい!?(※『ハデス叔父さん』呼びは除く)
改めて聴くと、あまりの酷さに爆笑してしまいます(笑)
【面白いキャラ】では、ハデスの1位は確実だと思っていましたが、トトが2位になったのは、間違いなくアニメの『壁ドン』効果だと思われます♪
こうして見ると、月人も含め上位はみんな真面目系キャラばかりですね^^
…最後に、神あそのゲームをプレイしたって方が、約35%くらいに増えました。
初めは20%以下だった気がするのですが、大分増えて来たような気がします。
今度のFDが発売されるのは当分先ですので、途中で変更して、PSPとVitaで同時発売して欲しいですよね。

以上になります♪
↓もしも結果が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ビズログ&ガルスタの、【コドリア・戦ワル・学園K】ゲーム収録後インタビューを読んでみた。 <<         ホーム         >> ●あまり楽しみにしていなかったゲームほど、面白かったりハマったりするかも?
