ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/10 Wed  22:04
●【Vita BinaryStar】で、久々に売上げ3000本の壁を突破!!

先週発売のバイナリースターですが、ここ3ヶ月くらいはどのゲームも2000本台だった中、やっと3000本を越える事が出来たようです…!

※2ヶ所で確認
●Vita BinaryStar…3267本
●Vita BinaryStar…3964本

それでも今までのPSPなんかに比べたらまだまだ低めですが、発売後の評判も悪くない感じですし、これからジワ売れして、是非FDを作って欲しいと思える作品です♪
最近は、あまり売れないけどゲームの評判は中々良いっていう作品が、結構多い印象ですよね。
そして今月の25日に発売されるタイトルは、殆ど移植かリメイクかPSPばかりですが、こちらの結果もどのようになるのか、楽しみに待ちたいと思います^^

ちなみに、今月のガルスタに載っていたユンとフウの描き下ろしイラストが、物凄い幸せそうで儚くて綺麗でした
ユンは泣いてるんですけど、嬉しそうでしたし…^^
あと先月と今月の書き下ろしSSに載っていた13年前の4人のイラストで、ユンとレイラとミクトの可愛すぎる子供時代と、物凄い美少年なチカイ(15歳)が拝めて満足です♪
チカイなんて、現在の道化っぽい見た目とは対照的な美少年っぷりでしたよ!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2014年10月号(9/10) 感想 <<         ホーム         >> ●アニメFree!-ES-【人気投票】の結果発表&新規投票です♪
