ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/09 Tue  13:44
●【ディアラバ】無神家のアニメ版キービジュアル(?)が出てた~♪

アニメの公式サイトへ行ったら、ツイッターのところにアニメイトTVの事が書いてあったので、何となく見てみたんですけど…。
無神家4人のキービジュアルみたいなのが、既に公開されてる!?
キービジュアルって言うよりは、アニメ絵でキャラ紹介って感じですけどね。
これって、先日のイベントで公開されたものなんでしょうか??
リンクを貼ってみましたので、気になる方は見に行ってみて下さい♪

こちら→アニメイトTV★無神家

それぞれ画像をクリックすると少し大きい画像で見れますが、予想していたビジュアルよりは、結構イイ感じのような気がします^^
特にコウとユーマは良さそうな予感が…!
ルキは顔が小さいのに随分髪を盛ってる感はありますけど(笑)、パッと見の雰囲気が一番好きです♪
アズサは伏し目がちなので分かりにくいですが、コウやアズサは可愛い系なので、きっと問題ないでしょう!
でも実際の映像になったら、ルキのタレ目が強調されすぎて異様にタレ目状態だったり、ユーマの目付きが極悪人みたいになっていない事を祈ります

…というか、こんなに早くアニメ版イラストが見られると思ってなかったので、ちょっとテンションが上がってしまいました♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●面白かった乙女ゲー第4弾&キャスト投票&コルダ3の人気投票の、【中間報告】です♪ <<         ホーム         >> ●Free! ESのドラマCDが、相変わらず面白そう!!&凛おめでとう!
