ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/09/09 Tue  21:12
●Free! ESのドラマCDが、相変わらず面白そう!!&凛おめでとう!

なかなかドラマCDの内容が公開されないな~とか思っている内に、いつの間にか通販サイトなんかでは、既に公開されていました^^;
トラックリストはこんな感じです↓

●ドラマCD 岩鳶・鮫柄水泳部 合同活動日誌1
01. 雪の日の遙と真琴
02. 岩鳶高校水泳部 新入生勧誘番組
03. Freeな寝起きどっきり。 part 1
04. 鮫柄虫取物語
05. Freeな寝起きどっきり。 part 2
06. 渚と凛のとある休日
07. Freeな寝起きどっきり。 part 3
08. ストレス? なにそれ? おいしいの?
09. Freeな寝起きどっきり。 part 4
10. 真琴と凛と黒猫と
11. Freeな寝起きどっきり。 part 5
12. 七瀬遙のとある一日

Freeな寝起きどっきり。が一番気になるんですけど、5人って事はメインキャラ5人でしょうかね?
それとも1人はリポーターで、岩鳶の3人+凛&宗介+似鳥&モモなのかも??
…でも今回はジャケ絵が岩鳶の4人だけでしたから、凛はたくさん出て来るにしても、多分他の鮫柄3人は少なめなんだと思います><
鮫柄虫取物語だけは、百太郎を中心にガッツリ鮫柄話になりそうですけど(笑)
ストレス? なにそれ? おいしいの?…これは渚か百太郎辺りでしょうか?^^
どうやら収録時間が63分くらいのようですので、ドラマCDが出る度にジワジワ収録時間が増えてて嬉しいです♪
今から1週間後が凄い楽しみなんですが、まだ発表すらされていない合同活動日誌【2】の方は鮫柄メインになると思うので、こちらも待ち遠しいですよね。
その時は、是非御子柴元部長も…!!

そして凛は、キャラソンが週間シングルランキング6位おめでとう~
1期の時と一緒で、今回も凛だけが一歩リードって結果になりました!

【Free! 2期-ES-キャラソン】※2014年8/20日・9/3日発売
遙→1.49万枚/真琴→1.55万枚
凛→1.71万枚/渚→1.4732万枚/怜→1.4750万枚

しかし渚と怜の18枚差って…!
4人は大体同じくらいなのに、前回と同じく凛がこういう結果になるのって、キャラ人気なのか宮野さん人気なのか、凛だけ2枚買ったって方が結構いるのか…どれなんでしょうね?
とにかく怜と渚も9位・10位と、みんな快挙です♪

それから最終巻のBD&DVD7巻に、TV未放送スペシャルエピソードが収録されるって事で、こちらも気になって仕方ありません!
最終回後のほんわかエピソードなのか、それぞれの未来を垣間見せるような感じなのか、それとも3期はきっとなさそうなので、劇場版(!?)へと繋がるような内容なのか…??
いや…でも3月発売って、大分先の話ですけどね(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

現在Free!の人気投票などを実施していますので、初めての方は是非投票して頂けると幸いです♪
こちら→【Free!-ES-人気投票★2回目】(2014/9/11~)
こちら→【Free!-ES-キャラの好きなところ★投票】(2014/9/11~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【ディアラバ】無神家のアニメ版キービジュアル(?)が出てた~♪ <<         ホーム         >> ●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2014年10月号(9/10) 感想
