ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/06 Sat  20:05
●【ディアラバ単独イベント情報】無神家のアニメが見られる?

本日開催されたディアラバ(アニメ版)イベントで、アニメ2期の発表…かと思いきや、違ったようです
ツイッターの情報で2期決定!なんて書いてしまいましたが、どうやらDARK FATEのアニメイト限定版特典DVDで、アニメで動く無神さん達も見られるとの事^^;
まぁ前回の放送から丁度1年なので、正直2期の発表をする為のイベントだと、みなさんも思っていましたよね…。
でもこれでアニ限買う人多そうですし、私も絶対に買ってしまう…!!
お金に余裕があれば、他の店舗で別のCDも1枚欲しいですね^^
そしてDVDは買ったら、是非感想書きたいです♪

それにしても、2期の情報が間違いだったのが、本気で残念…。
さっきの記事を読んでビックリしてしまった方がいたら、申し訳ないです
もしかしたらDFの特典が、モアブラのアニメ化の序章という感じの内容かも知れませんし、その可能性を信じて期待して待ちたいです
キャストさんから、これが売れたら続きが…なんて発言もあったようですが、万が一売れなくても2期は絶対やるんだろうな~(笑)
いずれにしても、楽しみすぎます♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

…イベントのアヤト宛て(緑川さんファン)の、特大たこ焼き花…笑った(笑)
Comment

☆ 

こんばんは!

アニメ2期ではなかったんですね~。
てっきりモアブラのアニメ化かと思ったので、少し残念です(笑)
ですが、DARK FATEのアニ限で無神家がアニメで見れるということで凄く嬉しいです~!
私も確実にアニ限を購入することに決定しました(笑)
でも、アニ限って高いんですよね~orz
とりあえず、アニメ2期を期待しながら、新作2本を楽しみに待ちたいと思います!

それから、この前の記事では、お返事ありがとうございました!

イヅキも可愛いんですよね~(^^)
35歳にもなって初心とか、可愛いです(笑)
チカイも喋り方が可愛くて……!
♪や★とか、きゃははっとか、鈴村さんの声と演技が可愛すぎて困ります(笑)
甘いものが好きで、ちょっとゆるくて、カラーがパープルとか、紫原と通じるところがあるなーなんて思ってしまいました(笑)
それと私、ナチも攻略したいくらい好きなんですよね(^^)

黒バスの話ですが、そうなんです、終わってしまったんですよ~(><)
今週のジャンプで最終回でした。
決勝が終わって何話かあると思ってたら、1話で終わったのでちょっとびっくりです(笑)
まぁ、無理に引き延ばすより全然いいんですけどね。
でも、12月のジャンプNEXTの続報を待てとあったみたいなので、続報を楽しみに待ちたいです!
2期は9~19巻で、残りは20~30巻なので、同じ11巻分なので多分3期で全部やるんでしょうね。
決勝だけ残しても仕方ないですし……。
私は3期まで黒バスを好きでいるので、これからもちょくちょくコメントできたらいいな~と思います(^^)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

アニメ2期、随分引っ張りますよね…(笑)
普段はゲームは通常版しか買わないって方の場合は、アニ限の1万以上は結構キツいですよね^^;
通常版を2本近く買えちゃいますし。
でも私は、動くユーマが早く見たいです♪
アニメ化にあたり、あまりにビジュアルが変化しない事を祈ります…。
…というかヴァンカニならまだしも、DARK FATEってどんなに早くても
発売が来年の6月以降ですよね、きっと;;
場合によっては、アニメDVDが見られるのって、今から1年後の可能性も…orz

チカイ=紫原…!(笑)
チカイの方が断然表情はイキイキしていますが、それ以外は確かに何となく被る部分が多いですね!
きゃはは~★で、鈴村さんの声がちょっとハスキーになる時とか、
可愛くて好きなんですよね~♪
イヅキは多分ミクトルートでの、帽子が黄ばんでる黄ばんでない
みたいなやり取りで、爆笑してしまいました(笑)
ナチはサブキャラの中で、一番人気出そうな気がします^^

黒バス、決勝終了後1話で…って、随分アッサリ終わっちゃったんですね
人気のある作品だから、たとえ原作者さんが望んだとしても
そう簡単には完全に終了させないと思いたいです。
まぁ無理やり引っ張りすぎるのもよくありませんが、
潔くスパっと終わりすぎなのも悲しいですしね^^;
そのジャンプNEXTというものの、新展開(?)情報に期待です♪
今のところ10月~3月までの間は、黒バス関連で何も発売が決定していませんが
お互いに、3期まで確実に好きでいましょ~ね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita BinaryStar(バイナリースター)【ハルノ・ミクト】感想 <<         ホーム         >> ●Vita BinaryStar(バイナリースター)の細かい感想
