ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/09/04 Thu  01:17
●Free! -ES- TSUTAYAキャラソン早期連動予約特典 【真琴ソロVer.CD】 感想

キャラソンの全巻購入特典は、もちろん真琴Ver.のツタヤを選びました♪
曲の感想は今更なので、ちょこっとだけ声の感想を…。

【FUTURE FISH 橘真琴ソロVer.】
5人Ver.だと全員で歌ってる部分の声がよく聴こえないので、予想以上に真琴オンリーが新鮮な事!
全体的にノリノリなのと、特にラップの「ブチかませセンセーション」の部分が、「センセ~ショ~~ン」って凄い語尾上がりなのが、超可愛いです
台詞部分は全員の時と違って、「みんなで行こうよ!最高の景色の向こうへ…!!」っていう、熱い真琴全開…!!
とても力強く言ってるのに、やっぱりここも可愛いのです♪
これは誰が歌うかによって、大分印象の違うキャラソンになりそうですね!
きっとこんな感じでしょうか^^
【可愛い】渚>真琴>>>怜>>>遙>凛【カッコイイ】
でもホント、真琴の高音な可愛い歌声は、聴いてるとますますクセになります♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●明日発売の【BinaryStar】について、少し考えてみた※多少ネタバレ? <<         ホーム         >> ●Vita BinaryStar(バイナリースター) 少しプレイ 感想
