ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/28 Thu  17:05
●4月以降に買った乙女ゲーの、【満足度】を調査してみる&キャスト投票&コルダ3人気投票

先日ちょっと予告していた、面白かったPSP&Vita投票第4弾を始めたいと思うのですが、今回から少しやり方を変えてみようと思います。
今までは面白かったと思う作品にだけ投票して頂きましたが、それだと物凄く売れた作品とあまり売れなかった作品があった場合、結局売れた作品の方が票が多くなってしまうのは当たり前かな…と。
なので選択肢は全く一緒ですが、プレイした作品への投票と、面白かったと思う作品への投票という形で、2つ作りました。
これで両方の結果を比べれば、たくさんの方がプレイされたゲームでも、それを面白かったと感じた方は半分もいなかった…とか、分かりやすくなるのではないかと思います。
ちなみに投票出来る作品は、2014年4月~8月に発売されたゲームのみです。

それと、去年と半年くらい前にやった、キャスト投票第3弾も入れてみました。
過去の結果を参考にして、23人の声優さんの名前を挙げております。
こちらも今までと違うのは、最大で『3人まで』という制限があったりします。
特に好きなキャストさん1~3人以内で、投票してみて下さい。
こうする事で、過去2回とも1~2位だった櫻井さんや鳥海さんは、やっぱり大本命の方が多いのか、それとも好きな声優さんの1人って事なのかが、少しは分かりますかね…?

そしてもう1つ、金色のコルダ3の好きなキャラ、もしくは気になるキャラ投票もあります^^;
ここでやっても、あまり回答の方は得られないような気もしますが、それでも一度だけやってみようと思います。
※強制回答ではありません。

上記3つの中で、どれか投票出来そうなものが1つでもありましたら、宜しくお願い致します!

こちら→【面白かった乙女ゲー第4弾&キャスト投票】(※2014/08/28~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

正直4月以降に発売されたゲームは、取り敢えず買ってみた…っていうゲーム程、私は面白い作品が多かったような気がします!
それから明日か明後日には、4日前に始めた萌えシチュ投票などの、中間結果をお知らせ出来れば…と思っています^^
↓ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 2nd BD/DVD 8 初回特典CD【feat.氷室辰也】感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 8巻 映像特典 【NG集】 感想
