ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/19 Tue  23:07
●Free! Eternal Summer キャラクターソング Vol.2 【橘真琴】 感想

ESの真琴のキャラソン感想になります!
遙のCDと一緒にフラゲしたんですけど、取り敢えず先に真琴から…。

【1.流線の行方】
もう最初っから、声がめちゃめちゃ優しい~!!><
鈴木さんが歌ってるって事を一瞬忘れてしまうくらい、相変わらず真琴寄りの癒し系な歌声です
結構切ない雰囲気と、進むべき道を見つけた後のような、力強さもあるような曲調だと思います。
2番の歌詞にある『迷わず進める背中を 俺たちは いつでも眩しく見つめていたけど』っていうのは、凛の背中ですかね?
イメージ的には遙のような気もしますけど…。
真琴がどんな未来を選択するのか、アニメの方ではまだハッキリとした答えが出ていないので、結末が気になるところです♪
…でもこの歌詞を見ていると、やっぱり真琴は「ずっとこのままで…」って気持ちが、誰よりも強かったのかな~なんて思ってしまいます^^

【2.Sunshine Season】
こっちの曲は、爽やかさと可愛さ全開ですね!
正に、夏真っ盛り…!!(笑)
途中まではノリノリなんですけど、終盤でフと静かになる部分があって、ここが特に綺麗で優しげな歌声になるのが、またイイんですよ~♪
Sunshine Seasonの方は、最後の最後まで可愛らしい歌声萌えです
ちなみに、『きっと俺たちだから ここに来れた気がする』って歌詞が、最終回での決勝を意味していて、今度こそ本当に優勝出来たらいいですね^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 【カナト】 感想 <<         ホーム         >> ●Free! Eternal Summer キャラクターソング Vol.1 【七瀬遙】 感想
