ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/19 Tue  19:49
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 【カナト】 感想

カナトのモア キャラソンCDをフラゲしました♪
ミニドラマは、ネタバレありの感想です。

【GRATEFUL☆DEAD☆MARCH】
カナトのキャラソンは、前回の時も他のキャラとは大分方向性が違った気がするのですが、今回もまた凄く雰囲気があってイイです
声もちょっと大人っぽくて、可愛さ全開じゃないですしね^^
だけど、相変わらず曲のノリの良さとは真逆の不吉な歌詞が満載!
イントロからしてやたらホラー感が半端ないですが、『すでに息をしてない、キミは使者(シシャ)』→主人公=死者って言ってるようなもの
合間の台詞なんかも、「だって…知ってる?もう、死んでるんだもんねぇえええええ!!!(・言・)」「キャァアアアッ!!!(※女性の物凄い悲鳴)」
…ホント、どんだけホラーテイスト?(笑)
最後の『ララララン♪』とか、文字にすると可愛いですけど、まるで魔物とカナトが一緒に歌ってるかのような不気味声で、ある意味とっても面白かったです♪

【ミニドラマ:嫉妬で奏でるセレナーデ】
一人でいる所をカナトに見つかった途端、咄嗟にオルゴールを後ろに隠してしまう主人公。
隠し事をしようとしていたり、自分よりもオルゴールの方を優先されたのだと思い、カナトの怒りはMAX
オルゴールを強引に奪い取り、やっぱりガシャーーン!!^^;
自分で壊しておきながら、「あぁ~可哀想なオルゴールゥ…」とは何事?(笑)
本当は、カナトにプレゼントする為のモノだったと知っても、殆ど心を動かされていない様子。
残骸を更にグシャリグシャリとしながら、『ゴミくず』認定
プレゼントを壊された上に、逆ギレされる主人公…ちょっと不憫。
モノなんかよりも、主人公がカナトに従順で、ずっと血を捧げ続けてくれる方が嬉しいらしい。
たとえオルゴールであろうと、カナト以外の全てのモノに少しでも気を取られでもしたら、間違いなく殺されそうな勢いだった^^;
嫉妬・ヤンデレ・調教…そんな感じのカナトが満載なので、アヤトと違って分かりやすい甘さではないような気がしますが、人以外にも嫉妬している辺り、究極の嫉妬深さだって事はよ~く分かりました(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●幕末Rockファンの皆さんは、何ゲーが好きなのか…(悩) <<         ホーム         >> ●Free! Eternal Summer キャラクターソング Vol.2 【橘真琴】 感想
