ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/08/17 Sun  17:42
●本日の【ストラバ2ndイベント】がDVD化+D3Pの新作(移植?)がVitaで出る…?

本日開催されている、ストラバ2ndの単独イベント『LUCKY SUMMER VACATION 』が、今年の冬にDVD化(2枚組み)されます♪
更に限定版は、バカップルボイスCD付きです。
…っていうのが、イベントで発表された情報でした。
絶対ストラバ2ndのVita移植、もしくは続編発表をする為のイベントだと思ってたのですが、そういうのは無かったようです^^;
ただ、D3Pの新作もしくは移植が、Vitaで出るみたいなんです。
その辺は9月のビズログで情報が出るらしいのですが、D3PさんもVitaへ移行って事ですね。
(移行するって発表された訳ではありませんが…。)
まぁストラバのイベントで発表しなかったって事は、移植の場合は多分、ストラバ以外のD3P作品なのではないかと思います。
一番可能性が高そうなのはVitaminRのような気がしますけど、とにかくVitaminシリーズの移植か、Vitaでの完全新作の発表だといいですね♪
でも本当はストラバのVita情報を期待してたので、ちょっと残念…(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●今後Vitaに移植されそうなタイトルは… <<         ホーム         >> ●幕末Rockファンの皆さんは、何ゲーが好きなのか…(悩)
