ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/07/20 Fri  13:01
●B's-LOG(ビーズログ) 2012年9月号(7/20) 感想

ビズログ9月号読みました♪
案の定、細かい情報が少ししか無かったです^^;

【ダイヤの国のアリス】
新キャラと既存キャラののキャスト発表です
・シドニー=ブラック→鳥海浩輔さん
・クリスタ=スノーピジョン→小林沙苗さん 
・ジェリコ=バミューダ→小山力也さん
シドニーの鳥海さん、実は帰りに歩きながら予想していたうちの一人でビックリ!
ジェリコは、見た目あんな感じだけど本当は若いキャラかと思っていたのですが、小山さんって事はやはり30歳以上のキャラって事なのかな…?
それから既存キャラのキャストに勿論変更はないのですが、ペーターはジョーカーの後の一番最後に紹介されていて、彼だけキャスト名が空欄…
ただの印刷ミスなのか、それともひょっとして深い意味が…??
まさか鳥海さんが…とか、ペーターは出て来るが喋らないとか??

【黄昏時 ~怪談ロマンス~】2013年発売予定
逢魔時の続編ですね♪
前作のエンディング後の物語で、恋人or恋人一歩手前の状態になったキャラたちと甘い時間を過ごす事に…。
今作では、萌葱と巳継が本格的に攻略出来るみたいです~!!
シリーズの真相や、主人公の秘められた過去が明らかになるイベントもあるみたいですよ。
前作の真相エンドが密の視点から見られるとか、エンディングも一人につき3~5コとか、サブイベントもあるとか盛りだくさんかも~^^
既にシナリオは全て完成している…って、早ッ!?

【OVA 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ】
OVAに先駆けて、今年の秋にドラマCDが2枚発売されるそうです(>▽<)
・ドラマCD『御杜銀座帝国最強呪いの宮ノ杜パーラー』
・ドラマCD『宮ノ杜兄弟創作カレー』つきカレー
2枚目は、ドラマCDに本物のカレーがセットで販売されるんですね(笑)
両方ともすっごく楽しみです♪

10月号の予告で、夏の新作祭り!!オトメイトの超人気新作が発表ですって…!?
超人気って、…まさか薄桜鬼関連の事じゃないですよね??
遊戯録弐が発売されるし、緋色関連も4が発売されるし…う~ん…。
超が付くほどの人気タイトルって言われると、難しい
AMNESIAとか十三支演義とか華ヤカくらいしか思いつかんが、どれも見当違いなんだろうな^^;

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP キミカレ~新学期~ システムの感想 <<         ホーム         >> ●アニメ 【しろくまカフェ】 第16話 感想
