ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/13 Wed  21:03
●Free!、リヴァD、Rejet新作CD、カレイドイヴなど、ただの雑記。

タイトル通り、本当にただの雑記です^^;
情報系のネタとかではありませんので…

アニメFree!について
先週から始めた簡易版の人気投票の方は、本日終了させて頂きました。
たくさんの投票を有難うございます!
当初は150票くらい集まれば十分と考えていたんですが、その3倍集まりましたので、9月早々の結果発表を楽しみにお待ち頂けると幸いです♪
本編は、先週の次回予告で宗介が凶悪な(?)目付きをしていたので、今夜の放送が楽しみです(笑)
アニメ後半の見どころは、プロデューサーさん的にやっぱり宗介らしいですし…!
宗介と遙や凛との関係がどのように変わって行くのか、2話のエピソードの中にヒントがあるようなんですが、私には全然分かりませんでした^^;
最終的に宗介は、遙とも和解(??)するんでしょうかね?

RE:VICE[D]の公式人気投票について
ブログで中間発表がされていましたが、現在は僅差でリョウガが1位ってのは、若干驚きでした!
いや、私もリョウガが好きなので嬉しいんですけど、圧倒的にイロハが1位になりそうなイメージだったので…。
ただ僅差って事ですし、最終的にはイロハが1位になりそうな気がします^^
あとクロダは、6位くらいにいるのでしょうか?
リヴァDは主人公も人気ありそうなので、案外アイカ・シンク・クロダ辺りで、接戦状態になってるのかも知れませんね。
…ところで、スイウの『空気を読まず、1位へ』っていう公約(?)には、爆笑してしまいました!
ホント良いキャラしてますよ…スイウさん(笑)
メインキャラを抑えて、このまま4位をキープするか、まさかヒナツを抜いて3位に…なんて可能性も??

Rejetさんの新作CDについて
どのCDも、凄く気になるキャストさんが2人くらい出演されていて、かなり悩ましいです。
今回は平川さんが3つで特に多いな~って思っていたんですけど、それを上回るツワモノの下野さんは、何と4つでしたね!?(゚ロ゚;)
相変わらずRejetさんのキャスト被りっぷりは、半端ないです(笑)
ちなみに『オオカミ君ち。』は、ドS長男(平川さん)と王子様風次男(細谷さん)が、見た目・性格・声的に気になってしょうがないです♪
『SACRIFICE』はあまり気になるキャラがいないんですが、不良王子(浪川さん)がドストライクすぎて困った><
琉堂イエスみたいな浪川さんボイスだったら、期待大!
『√HAPPY+SUGAR=DARLIN』は、何だか面白キャラに鈴木達央さんが来ちゃったな~って感じではありますけど、普段のマスコットボイスと実際の中身のボイスが180°変わりそうで、逆にギャップが良さそうな予感…!
イラストも好みなので、乙女ゲーの原画を担当して欲しいです^^

そろそろ終了予定のアンケート投票
以下の4つの投票を終了して、近日中に結果発表をしたいと思います。
※神あその人気投票だけは、9月の初め頃まで続ける予定ですが…。
面白かったPSPゲームに関しては、今週中に結果をお知らせさせて頂きます。
一応、現在の票数だけ書いておきますね。
【面白かったPSPゲーム★2014年 第1弾&好きな声】※終了
↑☆約900票くらい
【泣ける乙女ゲー★投票】※終了
↑☆約1100票くらい
【十三支演義★人気投票2回目】※終了
↑☆約850票くらい
【神々の悪戯★人気投票2回目】※終了
↑☆約1100票くらい

カレイドイヴについて
例のCUE5人で挿入歌を歌うってやつですが、てっきり良いシーンで流れて来るだけだと思っていたら、ゲーム内で歌ってるシーンがあるんですね!
それじゃあ、日野さんキャラの葉山が加われないのも納得です^^;
それにしても、5人中4人はノリノリで歌ってても結構似合ってるんですが、意外と隊長もノリノリじゃないですか!(笑)
ゲーム発売後も、キャストさん的にCD展開がありそうな気がしますし、情報が出る度に、カレイドイヴがますます楽しみになって行きます
※ちなみに現在、公式で期間限定のCMが公開されていますが、いきなりキスシーンを見てしまった…!

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【enkeltbillet】内のパズルゲームを、一瞬でLV99にしてスコアをカンスト&ちょこっと感想 <<         ホーム         >> ●未発売の新作乙女ゲーで注目度が高いのは、移植の方…!?
