ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/03 Sun  15:50
●オトパ2014情報 2日目・昼 【忍恋・華ヤカVita移植、他】

本日2日目の昼のオトメイトパーティーでも、いくつか情報が出ました!
全情報を網羅している訳ではありませんので、大きな情報がメインです。
一部間違っていた場合は、後で修正します^^;

●忍び、恋うつつVita移植決定
新キャラに杉田智和さん、石川界人さん、 梶裕貴さん+本編に新規シナリオあり。
そして、忠人が攻略対象になるようです。
キャラソンも発売されるみたいなんですが、櫻井さんは歌ってくれませんよね^^;
(※後で公式ツイッターを見たら、キャラソン第1弾が咲助&忠人&蔵人(※語り)、第2弾が鎌清&穴山、第3弾が我来也&真田ってなっていました…。)
というか、こんなに追加するのなら、FDを作っても良かったのでは…?(笑)

●華ヤカ哉、我ガ一族 2015年にVita移植決定
新規シナリオとかがあるのかは、ちょっと分からないです…。
あとは舞台の第2弾も決定したとの事♪

●藤原ここあさん(キャラクターデザイン)×avexの新作ゲーム『I Doll U(アイドールユー)』が発売決定
キャストは、KENNさん、下野紘さん、細谷佳正さん、前野智昭さん、森久保祥太郎さん
藤原さんはいぬぼくの方なので、これは絵的にもキャスト的にも気になります!

※以下は、昨日の情報の追加です。
●黒蝶のサイケデリカ
キャスト:石川界人さん、細谷佳正さん、柿原徹也さん、鳥海浩輔さん
OP主題歌「Bloody Rain」SCREEN mode

…まさか忍恋も先に移植が来るとは思っていませんでしたが、FDをVitaで出したいから、早めに移植しとくのかも知れませんね。
この調子だと、夜の部で十三支や猛獣の移植が来たりして…?(笑)
↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●オトメイトパーティー2014情報その2 【CLOCK ZERO】Vita 移植決定♪ <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.4 【火神大我】 感想
